JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

J2 第22節 ベストイレブン

 20, 2007 12:42

J's GOAL

第22節、アビスパからはアレックス選手、神山竜一選手が選出されました!神山は久しぶりの選出!以前の記事にも書いたけど、果敢な飛び出しで下がり気味のDFラインを助けていましたし、またここから無失点試合が続くことを期待したい!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Wed
2007.06.20
19:14

五郎 #Cv7CRq2s

URL

アレと神山が選ばれましたか。
神山って以外にいいですね。
でもアレってSBに戻してもいいような・・

Edit | Reply | 
Thu
2007.06.21
00:04

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

いつもコメントありがとうございます!
コメントいただけるとブログ書くモチベーションが上がります^^
神山は去年の天皇杯浦和戦で水谷が抜けても大丈夫だな!って活躍してくれましたし。今年も十分な活躍してくれてると思います。第2クールは厳しい試合ばかりでしたが、今後も神山に期待ですね!
アレですが去年の誠史&アレの左サイドコンビが脳裏に焼きついてるだけに確かに左サイドでまた見たいって気持ちはありますね^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

