JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

チェッコリ復帰間近!

 21, 2007 13:02
070621-1cecco.jpgnikkansports.com
福岡DFチェッコリも合流

先日の記事にも書いたように右足の回復は順調そうだったので、もうそろそろかな?と思っていましたが、早ければ山形戦とは!うれしい情報ですね!

ここでチェコの人柄の良さを少し・・・。
右の写真は開幕前に一緒に撮ってもらった写真です。
この写真を現像して雁の巣へ行ったある日・・・。チェコにサインを貰おうと思い待ってたら、チェコ登場。近寄って行くと指をビッって立てられて制止・・・。まぁ、急いでるんだろうなぁ・・・。とへこみながらも諦めてました。 5分くらいでクラブハウスから出てきたチェコ。しかし、自分は近づかずに遠めで見てると、チェコが入り口のところでキョロキョロ。自分を見つけるなり手を差し出してくれました。自分を探してくれてたんだ!という感動とチェコの優しさにますますファンになりました。

まだまだ来日してから不完全燃焼のチェコ。サイドバックの攻撃が寂しい現状のアビスパ・・・。復帰後のチェコの活躍に期待です!!水戸戦で見せてくれたようなピンポイントクロスに期待!それと未だFKでの直接ゴールもないアビスパ・・・。チェコの弾丸FKも見てみたいですね!

参照① 第5節 水戸ホーリーホック vs アビスパ福岡 ハイライト映像
参照② チェッコリ goals of the year 動画

070621-2cecco.jpg070526-6.jpg左の写真は試合に出てバリバリ元気な頃のチェコです。

右の写真は怪我してすぐの頃グランドの周り歩くチェコ。

070621-3cecco.jpgs-070618-2cecco.jpg左の写真は思ったよりも怪我が長引くチェコ。

右の写真は先日元気な姿を見せてくれたチェコです。


それと、北斗もチーム練習に合流!明るい材料が揃ってきました。あとはサテの奮起のみですね!!

nikkansports.com
福岡MF中村がチームに本格的合流
福岡MF中村は早期復帰より完治を優先


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Thu
2007.06.21
20:54

五郎 #Cv7CRq2s

URL

チェコが合流ですかぁ~。
チェコが復帰したら誰がSB外れるんですかねぇ?
長野はレギュラーでいてほしいんですが。
北斗が復帰間近ってのが嬉しいですね。
今年J1に昇格しないと来年北斗がいそうにないんで怖いんですが・・・
でもほんと北斗がどのポジションなんやろ・・・

それとコメントできない日もありますが出来る限りコメントするんで更新宜しくです。

Edit | Reply | 
Thu
2007.06.21
23:14

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

チェコが復帰したら左SBの1番手であることは間違いないでしょうね。
右SBはノリが1番手だろうし・・・。
ということはCBのうち誰を外すか・・・。聡もいいパフォーマンスしてますし、外しがたいですよね^^;
トールもSBよりCBの方が彼らしいですし・・・。
う~ん迷うところですね。
チェコが怪我してる間このCB3人で3バックを試してみるのもよかったんじゃないかと思ったりもしてました^^;
まぁ、リティがどういう起用をするか楽しみですね。

北斗の件は自分もそう思います^^;
今季J1に上がれなかったら、出る確率はかなり高いでしょうね・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

