JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明日は山形戦

 22, 2007 13:13
J's GOAL
前節でつかんだきっかけを勝ち点に結びつけたい両チームの対戦。再浮上の権利を得るのは山形か?それとも福岡か?

さぁ、いよいよアウェイ2連戦。まずは山形戦!ここまでの対山形の通算成績は、3勝11分3敗 17得点 16失点 と得点数でわずかにリードしてるものの全くの五分。第1クールの対戦を考えても難しい試合になることは間違いないでしょうね。山形は3連敗中ではあるけど、上の記事を見ると復調しつつあるようだし、前回同様、前線からガンガンプレスくるだろうから、どうボール回せしていなせるか注目したいですね!!

先日の雁の巣でサテのTRMを見に来てたトールに 『ここから連勝しましょうね!』 って言ったら力強く 『はい!』 って応えてくれました。早くトールゴール!での勝ち試合が見たい!でないと、このまま変なジンクスになってしまうし・・・。頑張れ!宮本亨!!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Fri
2007.06.22
18:26

五郎 #Cv7CRq2s

URL

明日は勝ってほしいですね。
ただ亨がゴール決めた試合は全部負けてるんですよね・・・・
何か微妙な感じです・・・

Edit | Reply | 
Fri
2007.06.22
22:01

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

そうなんですよ・・・。
トールが決めた試合は負けてるんで、なんとしてもこの嫌なジンクスを早めに崩してもらいたいんですよね^^;
うちの嫁さんがトールちゃんの大ファンなんで^^
明日はなんとしても勝ってもらいたいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

