JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

パブリックビューイング

 22, 2007 22:23
J's GOAL
愛媛FC×松山市中央商店街 パブリックビューイング開催!


これ羨ましいなぁ・・・。さすがにアウェイまでスタジアムに駆けつけるのは厳しい。けど、遠くからでもアビスパを応援したい!もちろん自宅でTVの前では応援してますが、みんなで集まって福岡から声援送りたいですね!!

アビスパもやってくれぇ~


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 4

Sat
2007.06.23
09:49

五郎 #Cv7CRq2s

URL

そうですねぇ。
みんなで応援すると何かいいですね。
しかし敵ながら僕結構愛媛のマスコットキャラ可愛いですね。

Edit | Reply | 
Sat
2007.06.23
22:29

初老男 #-

URL

はじめまして

イズさん
はじめまして。
現在島暮らしのアビサポです。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
山形戦とにもかくにも勝ててよかったですね。勝てば官軍という訳ではないのですが・・・。

ところで私の拙いブログで「田中真吾事件」の記事を使わせて頂きました。今日も「チェッコリCB事件」があったんで・・・。

それにしても城後の出番がないですね。私、実は長崎県民なので国見出身の彼は高校の頃から注目していました。
シーズン前に「今シーズンのイチオシは城後」なんてブログにも書いたんですが・・・。

何とかきっかけを掴んで頑張って欲しいものです。リティには一度、先発のチャンスを与えて欲しい気がするんですが・・・。

長くなりましたが、今後もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Sun
2007.06.24
01:35

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

パブリックビューイングいいですよねぇ~^^
一度やってもらいたいですね。
愛媛のマスコット確かにかわいいかもww
アビ&ビビも負けてないっすよ^^
(あのお尻がピョコピョコなるのがいい!ww)

Edit | Reply | 
Sun
2007.06.24
01:45

イズ #JalddpaA

URL

初老男さん^^

はじめまして!コメントありがとうございます^^
ちょっと今節の記事遅れてますが、明日には書きたいと思います!
『チェッコリCB事件』^^;
自分もかなり試合開始前からTVに突っ込みいれまくってましたww

やはり城後はアビサポみんなが期待する選手ですよね。
ここのところ完全にリティの信頼を失ってしまっているので残念でなりません・・・。
ホントに1度でいいから先発のチャンスを与えてもらいたいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

