JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第23節 モンテディオ山形 vs アビスパ福岡 ハイライト映像

 23, 2007 23:59
J2 第23節 モンテディオ山形 vs アビスパ福岡

ちょっと今日、明日と忙しい為更新が遅れております・・・。
とりあえずハイライトだけでもお先にお届けします。

それでは、ハイライト動画をどうぞ!

※動画が途切れる時は、しばらく待って読み込んでから再生してください


試合記事に関しては明日の夜にでも・・・。


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 4

Sun
2007.06.24
10:11

五郎 #Cv7CRq2s

URL

う~ん、やっぱ相変わらず城後の出番がないですね。
誠史の出番もないですし・・・
しかし相変わらず守備がねぇ。
山形にフッキとか居たら危なかったですね・・・
まぁ勝ったからよしにしましょう。
でも次の試合にリンコンが出れないのは痛いですね。
次は林はチャンスですね。
リテイにアピールしてほしいです

Edit | Reply | 
Sun
2007.06.24
10:38

九州っこ #-

URL

アビスパは前半、良かったのですが、後半は、まるで別人みたいでしたね
両WHがワイドに開いて相手サイドをがんがん攻めてほしかったですね
城後選手はいつでてくるんでしょうね!?
TBが当ブログと相性が悪いため、コメントTBをさせていただきました

Edit | Reply | 
Sun
2007.06.24
19:32

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

城後に誠史に光平に・・・
サテにも素晴らしい選手がいっぱいいるんですけどねぇ。
どのチームにもフッキがいるのを考えると恐ろしい^^;
林にもクギにもチャンスだろうから是非アピールしてもらいたいですね!

Edit | Reply | 
Sun
2007.06.24
19:37

イズ #JalddpaA

URL

九州っこさん^^

はじめまして!コメントありがとうございます^^
あれ?TBできませんでしたか・・・。なぜだろう・・・^^;
昨日の試合はCK0っての考えても、サイド攻撃に物足りなさを感じました。
次節はガンガンサイドをえぐって欲しいですね^^
そして、城後のプレーも早く見たいです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

