JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第23節終了後のアビスパ関連記事

 25, 2007 13:12
J's GOAL
福岡が精密なポゼッションで2得点し、復調を印象づける連勝!
山形 vs 福岡:リトバルスキー監督(福岡)記者会見コメント
山形 vs 福岡:試合終了後の各選手コメント

nikkansports.com
福岡第2クール初連勝
福岡連勝、FWアレックス9点目

西スポ
アビ9戦ぶり連勝 ライバル山形相手に2-1


アレックスはそんなにシュート得意とは言えないなぁ・・・。豪快なミドルやボレーとかは迫力あるけど、キーパーとの1対1はもっとキーパーを翻弄して欲しい。ワンフェイク入れて綺麗にかわすとか、チョンってループで決めるとか・・・。昨日のセレッソ古橋のようなゴール前の落ち着きがあれば頼もしいのになぁ・・・。正直、キーパーに当たった時はハラハラしました
まぁ、欲ばっかり言ってはいけませんけどね 9得点とチーム得点王ですから!よく頑張ってくれてると思います! ゴールハンターとしてのアレックスの更なる成長を期待したいと思います!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 2

Mon
2007.06.25
18:40

五郎 #Cv7CRq2s

URL

ほんとアレには期待ですね。
まだ若いですしこれから伸びると思います。
ただあまり活躍すると鳥栖の新居みたになるんで活躍はほどほどに。

Edit | Reply | 
Mon
2007.06.25
23:26

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

そうですよねぇ~^^
まだまだ若いですからこれからの成長に期待ですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?