JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

開幕前日!最終調整!アビスパ福岡

 03, 2007 17:54
070303-5.jpgいよいよ明日J2開幕!!居ても立っても居られず、初めて雁ノ巣へ足を運び、練習を見学してきました。雲で覆われていた空も次第に青空に変わり、気温も上がってすがすがしい気分で見学できました!
ちなみに練習場の上を通る飛行機はめちゃめちゃかっこよかったです!もっと晴れてたら、もっとかっこいいんでえしょうね!

本題に入りまして、練習風景の写真をいくつか載せたいと思います!

070303-2.jpgまずは城後の姿をパチリ!ちょっと遠慮して遠めから撮ってました!
初めて雁ノ巣に来たので写真とっちゃまずいのかなぁなんて思ってたんですけど、いいんですよね??

070303-4.jpg開幕戦ベンチ入りと思われるメンバーはセットプレーを中心にコンビネーションを確認していました!もちろん、どんなパターンのセットプレーがあるのかは、ここでは言えませんが!

070303-1.jpg城後の調子は非常に良さそうです!豪快にミドルを叩き込んでました!結構、かっこいい写真が撮れました。
他にも、恭平のミドルはものすごい強烈でした。アレックスもいいシュートうってましたね!

070303-3.jpgトールはクルークコーチとみっちりロングフィードの練習をしてました!明日は林、アレックスへいいボールを供給できることを期待しましょう!もちろんロングボール多用はリティ福岡にはタブーですが・・・。中盤が狭くなりすぎた時には有効になってくると思います!


あと気になる外国人FWですが、自分にはリンコンよりハファエルの方が体がキレてるように思えました!スピードやショートうつ時のタイミングのずらし方なんかすごくうまかったです。

とにかく明日はいよいよ開幕です!!
まだ開幕戦のチケットを買ってないアビスパファンの方!鳥栖スタジアムに一緒に乗り込みましょう!ニューアビスパ2007が開幕戦からいいスタートがきれるように、少しでもサポーターの力であと押ししましょう!
 
応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Sat
2007.03.03
23:49

JEF #-

URL

こんばんは!早速お邪魔させて頂きました~(^o^)/
なんと!いつの間にか別ブログを立ち上げていらっしゃったんですね。
こちらはアビスパ&城後選手の応援がメインという事で、Jリーグつながりでこれからもちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思います!
早速リンクもはらせて頂きました^^

Edit | Reply | 
Sun
2007.03.04
01:19

イズ #JalddpaA

URL

JEFさん^^

早速コメントありがとうございます!
それとこっちのリンク貼っていただきありがとうございます^^
ジェフも明日開幕ですね!お互いいいスタートがきれるようにがんばりましょう^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

