JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

本日アウェイ愛媛戦!

 27, 2007 11:05
070614-3kugi.jpgJ's GOAL
再び連勝の道を辿り始めた福岡。

西スポ
釘崎 初ゴール宣言!! きょう愛媛戦


さぁ!3連勝をかけて本日19:00からアウェイの愛媛戦。ここで躓くわけにはいきません!残りの第2クール全勝でいけば、第2クールも6勝6敗の五分で乗り切れる!負けの混んだ厳しいクールで勝点18も積み上げれることになるんだからなんとしても全勝しかありません!!もちろんそんなに簡単にいかないとは思いますが、そのくらいの気持ちで闘ってほしいですね!

西スポによれば、なんとクギがスタメンっぽい!てっきり林でくるかと思ってましたが、クギにとっては大チャンスです!このチャンスをものにして欲しい。林も今季20ゴールするにはそろそろ得点が欲しいんだけどなぁ・・・。

最近気になるってるのが、山形戦以降のnikkansports.comの更新頻度が激減してる・・・。毎日楽しみにしてるのに・・・。佐藤さん体調崩しちゃったのかな??それとも、ネタがないから・・・??心配ですねぇ。


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Wed
2007.06.27
14:11

まみ #-

URL

佐藤さん

日刊コラムに事情が書いてますよ

Edit | Reply | 
Wed
2007.06.27
22:59

イズ #JalddpaA

URL

まみさん^^

情報ありがとうございます。
佐藤さん専属じゃなくなったんですねぇ・・・。残念です・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

