JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第24節 vs愛媛FC

 28, 2007 00:38


アウェイの愛媛戦。スタメンはリンコンの代わりにクギが初スタメン!そして、CBはトールと聡です。その他はいつものメンバー!

<<スタメン>>
GK神山竜一
DF山形辰徳
DF長野聡
DF宮本亨
DFチェッコリ
MF布部陽功
MF久藤清一 後半44分OUT
MF田中佑昌
MF久永辰徳 後半36分OUT
MFアレックス
FW釘崎康臣 後半24分OUT

<<サブ>>
GK六反勇治
DF柴村直弥
MF山形恭平 後半36分IN
MFハファエル 後半44分IN
FW林祐征 後半24分IN


完全に勝点2を取りこぼしてしまった試合でした・・・。前半だけを見れば、ドローが妥当かとは思いますが、後半の後半は完全に主導権握ってただけに残念。林はすごくいい動きしてたんだけどなぁ・・・。一つでいいからどれかゴールネットを揺らしてくれてれば・・・。クギもよく頑張ってたとは思いますが、ちょっと力入りすぎてたなぁ。佑昌のポストは草津戦を彷彿させる素晴らしい動き出しからのシュートでした。決まってれば文句なし・・・。
それにしても、やばすぎるのがCK・・・。全く得点の匂いがしない。9本あってシュートまでいったのはこぼれ球のノリのミドルくらいか??う~ん。セットプレーは攻守ともに深刻です・・・。

城後~!!物足りない!やっぱ城後がいないと!!水戸戦も厳しい・・・?それなら7月1日のサテライトリーグ応援に行くよ!でも、CBでじゃなくてボランチで見たいなぁ・・・。とにかくそこで活躍して博多の森に帰ってきてくれ!!!


J2 第24節 2007年6月27日(水)
愛媛県総合運動公園陸上競技場


愛媛FC
0 0 前半 0 0
アビスパ福岡
0 後半 0
 
得点  
9 シュート 14
0 CK 9
19 FK 9
1 オフサイド 1
ハイライト映像


やっぱノリはいい!フィジカル強ぇ~し!物凄いサイドチェンジもあったし!ん~。北斗が復帰してもノリを外すのはもったいないからやっぱ北斗はボランチで復帰かなぁ・・・

次はホーム水戸戦!危うく仕事を入れられそうでしたが、なんとか免れた 次はドローも許されない!ホームだし、しっかりと勝点3をとらないと!!今日の札幌は平日にもかかわらず、13000人越え・・・。すげぇ・・・。負けてられませんね!土曜日は博多の森10000人越えでサポートしたいですね!!皆さん!博多の森へLet's GO!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?