JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明日は水戸戦!

 29, 2007 22:40
J's GOAL
福岡にとっては内容も結果も求められる試合。再上昇のきっかけを掴むことができるか!?

nikkansports.com
福岡FW田中がゴール宣言


さぁ!久しぶりのホーム博多の森での試合です!最高のサポートをして、最高の内容の試合を披露してもらい、最高の結果で終了し、みんな最高の笑顔で帰路につきたいですね!!

佑昌のゴールにも期待ですが、そろそろ布さんのミドルが炸裂しそうな予感が・・・。
とにかく欲しいのは勝点3!頑張れ!アビ戦士!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 3

Fri
2007.06.29
23:42

九州っこ #-

URL

J1昇格圏内の2位を狙うには、下位チームとの勝ち点の取りこぼしは絶対に駄目ですね
中堅から上位チームと対戦したときがアビスパの正念場でしょうね

Edit | Reply | 
Sat
2007.06.30
12:00

五郎 #Cv7CRq2s

URL

お久しぶりです!
最近忙しく、パソコンを使えませんでした。
今日は勝ちたいところです!
ただ釘がベンチに居るって言う事はよっぽどFWがたりないんですね。
今日も我らが城後は出てませんが・・

あと光平が最初スタメンでしたが恭平に代わりましたね。
足に違和感があるとか・・
せっかくのチャンスだったのに・・・

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.01
00:09

イズ #JalddpaA

URL

九州っこさん^^
そうですね!次節からの3試合は非常に重要ですね!
第2クールを引きずらない為にも、第3クール札幌、仙台と下していいスタートをきって欲しいですね!

五郎さん^^
お久しぶりです!
そうですか!どうりで光平の姿が会ったんでインタビューできてるのかなぁと思ってたんですが、スタメン予定だったんですね!せっかくのチャンスだったのにもったいないですねぇ・・・。
明日は城後の応援に行ってきます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

