JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

宮崎キャンプでのインタビュー

 03, 2007 17:40
宮崎キャンプ中のインタビューです。
【2007福岡 宮崎キャンプ】城後寿選手インタビュー[ J's GOAL ]

---キャンプの課題は?---
去年、一昨年から守備が課題なんで守備を強化したい。

---リトバルスキー監督はどうですか?---
一言で言うと熱い人です。

---新背番号はどうですか?---
じゅうご、じょうごみたいでいいんじゃないですか。
15番は城後の番号と呼ばれるようにがんばりたい。


やっぱり『15』 = 『城後』いいですね!あってると思います!
自分も早く『15』のレプリカが欲しい!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

