JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

寂しい現実・・・

 02, 2007 23:24
いつかはこのような日が来るのかなぁと思ってましたが、遂に・・・と言った感じですね。自分も毎朝チェックするのが日課になってた 『 nuno blog. 』 連敗が続きだしてから、キャプテンである布さんへの誹謗中傷が増えていきました。最近はそれがエスカレートしてきて、さすがの布さんもこれではねぇ・・・。でも、今日まで何を書き込まれても全ての意見を受け止めてた布さんはさすがだと思いました!せっかく布さんが作ってくれたサポーターとの交流の場がこういう形でなくなるのは非常に残念ですね・・・。自分はコメントしたことありませんでしたが、一度でもコメントしておけばよかったなぁ・・・。

このまま閉鎖になるのかなぁ。それとも、コメント制限してブログを書いてくれるのかなぁ。そんなことよりも一番心配なのは布さんが福岡を・・・福岡のサポーターを嫌いになってないかが心配です。


布部陽功はアビスパのキャプテンであり、アビスパの魂です!
負けるな!布さん!!アビスパ福岡サポーターの多くはあなたを必要としてます!!

s-070617-2nuno.jpg070523-3.jpg

COMMENT - 2

Tue
2007.07.03
16:42

吾郎 #Cv7CRq2s

URL

あっ、確かにコメント出来なくなりましたね。
まぁあれだけ荒らされたらしょうがないですね・・・・
試合に影響でないといいですね・・・

ただ北斗が復帰してボランチになったら布さんがレギュラー外されるのかな?
早く城後も見たいです。

Edit | Reply | 
Tue
2007.07.03
21:33

イズ #JalddpaA

URL

吾郎さん^^

ほんと試合に影響でないか心配ですね・・・。
こんなことでへこたれない強さをもった選手だと思いますし、逆に見返すくらいの活躍を期待したいですね!

ベテラン勢はここまでほぼフル稼働ですから、うまいぐわいに回せたらいいですね!その一員に城後も名を連ねるように期待したいです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

