JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

福岡DF山形辰右ひざ負傷で全治3週間

 03, 2007 22:03
070512-5.jpg福岡は3日、DF山形辰徳(23)が右ひざ内側側副じん帯損傷で全治3週間の診断を受けたと発表した。山形辰は6月30日のJ2第25節水戸戦で負傷、福岡市内の病院で検査を受けていた。

nikkansports.com


嫌なニュースが飛び込んできましたねぇ・・・。以前から痛々しい右足のテーピング。写真は5月12日の雁の巣の写真です。この時もしきりに右足を気にしてたんで、かなり無理してプレーしてたんでしょうね・・・。出場停止明けのノリのプレーは非常によかったですし、ほんと残念です。ここは無理をせずにしっかりと完治させてもらいたいですね!!

070703-1taku.jpgさぁ!タクにとっては大チャンス!最近のサテライトの試合ではタクの右サイドバックは観ててワクワクするし楽しいです。スピードを活かしたオーバーラップはかなりの武器になると思います!佑昌との共存で右サイドはより鋭い攻撃が期待できそうなのにな。リティここは思い切ってタクを先発で起用してみては??



応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 2

Wed
2007.07.04
17:34

五郎 #Cv7CRq2s

URL

ノリが怪我ですか。
残念ですね。
夏場はスタミナがあるノリに期待してたんですが・・・・
リテイのことだから柴を起用するんじゃないですか?
僕はナギに出て欲しいです!
北京のメンバーだったし。
一柳だって最近試合に出ましたし。

Edit | Reply | 
Thu
2007.07.05
10:34

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

ノリにはしっかりと完治させてから復帰して欲しいですね!
確かに代役はシェイ起用で決まりみたいですね。
シェイは最近かなりいい調子良さそうなので、安心して観てられると思います^^
ナギの活躍する姿も早くみたいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?