JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月は北斗の月!!

 06, 2007 22:02
J's GOAL
最大のテーマは自分たちのスタイルを完成型に近づけ、結果に結びつけること。それが昇格への道
七夕決戦! 勝利の祈りが届くのはホームの湘南か、4位・福岡か。

Yahoo!スポーツ
湘南 vs. 福岡 見どころ


いよいよ明日から上位陣との3連戦。ノリ・川島離脱のディフェンス陣にもここは踏ん張ってもらいたい!そして、絶好調の佑昌を中心にワクワクするようなサッカーで勝点3をゲットして欲しいですね!!

そして、もう一つうれしいニュースが!

西スポ
北斗 14日復帰

予定通りの7月復帰です!
アビーゴ会員が初回に貰えるカレンダーもおそらく7月の復帰を想定して7月は北斗!!個人的には14日のTRMで実践を試してから、ホームのヴェルディ戦復帰かなぁって思ってたんですが、いきなり本番での復帰みたいですね。おそらくノリ離脱の為、右サイドバックでの復帰が濃厚でしょう!14日の博多の森は一段とボルテージが上がりそうです!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 4

Sat
2007.07.07
00:24

yuki #KcuKxjLk

URL

初めまして。

初めてコメント致します。
埼玉に住むyukiと申します。
去年11月に国立で北斗選手のケガを目の前で見てしまい、
それから「北斗に鶴を」での呼びかけ、微力ではありましたが長期になるであろう復帰に願いを込めて鶴を送りました。
その皆の願いが叶ってこの西スポさんの記事。
約8ヶ月、やっとです(涙)
私の中ではもう少し完全な状態での復帰と思っていましたが、
でも「北斗復帰」の文字を見たらやっぱり嬉しくて。
14日、森に飛んで行きたい位です。
是非、この画像の北斗選手頂きたく、お願いします。

Edit | Reply | 
Sat
2007.07.07
13:42

五郎 #Cv7CRq2s

URL

どうも^^

北斗復帰みたいですね。
一応ベンチと思いますが。
そういえば北斗金髪でしたね。
今日は監督にアピールしてしっかりレギュラーに定着してほしいですね。

個人的に城後とナギも今日は出てほしいです!

Edit | Reply | 
Sat
2007.07.07
23:19

イズ #JalddpaA

URL

yukiさん^^

はじめまして!
本当に『ようやく』ですね^^;
本人が一番辛い8ヶ月を過ごしてきたでしょうから、復帰後は大暴れして欲しいですね!

それとメール送れませんが、アドレス間違ってはないですかね?

Edit | Reply | 
Sat
2007.07.07
23:21

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

北斗復帰は本当にうれしいですね!
今日は10分間の出場でしたが、序々に本来の姿を取り戻して欲しいですね。
そして、城後&ナギの活躍する姿も早く見たいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

