JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第26節終了後のアビスパ関連記事

 09, 2007 00:59
J's GOAL
七夕決戦は前後半の立ち上がりを押さえた福岡に軍配。
湘南 vs 福岡:リトバルスキー監督(福岡)記者会見コメント
湘南 vs 福岡:試合終了後の各選手コメント

nikkansports.com
福岡折り返し24試合目を快勝
福岡DF宮本勝利のヘッド
福岡MF中村228日ぶりピッチ

西スポ
福岡2発快勝 アレックス先制弾


070708-3.jpg070708-4.jpg遂に北斗が帰ってきた!あの大怪我から228日・・・。
中倉さんのブログから引用させていただきます。

『アウェーの試合なので戻ってきたという感じはしない。ホームでみんなの歓声を浴びて、いいプレーをして、チームに貢献して、はじめて戻ってきたと感じると思う』

うれしいことを言ってくれてます!!この北斗の想いに応えなければ・・・!!

7月14日(土)第27節 仙台戦 博多の森球技場 19:00KO

北斗の本当の復活の舞台です!間違いなくものすごい雰囲気になると思います!!この北斗の復活を福岡市民全員で迎えましょう!今までスタジアムに行ったことのない人も是非博多の森へ!!大事な第3クールの初戦!そして、福岡の至宝 中村北斗の復帰!!最高の舞台にしましょう!!

070708-1hokuto.jpg


070708-2.jpg



やっぱり北斗の復活の舞台には城後がいないと!!
また二人のゴールを見せて欲しい!!北斗、ナギに続け!!城後!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ


COMMENT - 2

Mon
2007.07.09
22:58

yuki #-

URL

イズ様、画像有難うございました!

ひゃ~!!!
こんな北斗の後姿見たら、ますますジッとしていられなくなるじゃないですか!!!
遠く埼玉の地から赤ではなく(笑)
ネイビーブルーの念を送りますよ。
うちスカパーも入ってないんです(T_T)

Edit | Reply | 
Tue
2007.07.10
11:13

イズ #JalddpaA

URL

yukiさん^^

思わずTV越しに写真撮ってしまいました!
埼玉からの念、まずは札幌へ向けてお願いします^^
自分も福岡から札幌へ念を送ります!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

