JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第27節 vsコンサドーレ札幌

 12, 2007 00:16


サブも含め、前節湘南戦と全く同じメンバーで臨んだ札幌戦。
過去のデータ通りとはいきませんでした・・・。 しかし、神山はよく頑張ってくれました!!

<<スタメン>>
GK神山竜一
DF柴村直弥 後半37分OUT
DF長野聡
DF宮本亨
DFチェッコリ
MF久藤清一
MF布部陽功 後半39分OUT
MF田中佑昌
MF久永辰徳 
MFアレックス
FWリンコン

<<サブ>>
GK六反勇治
DF柳楽智和
MF山形恭平 後半39分IN
MF中村北斗 後半37分IN
FW釘崎康臣


完敗ですね・・・。もちろん!あのPKには納得いってません! ダヴィのシュミレーションでイエロー2枚退場。ここからアビスパの反撃!・・・だったのかもしれませんが・・・。試合内容としては完敗・・・。やはり前線からどんどんプレスをかけられると、ボールを回しながらもずるずると自陣深くに下がってしまい、何もできなくなってしまう。先制点を許した後、札幌が引いてくれた為、ようやく回せたといった感じかなぁ。試合終了間際もガンガンプレスかけられて全く前へ行けませんでした・・・。
札幌のロングボールに対しても、ダヴィ・中山に完全に競り負けて自由にやられてたし、後半はお約束のようにDFとボランチの・・・。もうこの言葉は書きたくないんですけどね やはり中3日疲れがたまってるんでしょう。ってそれは相手も同じことであって・・・。はぁ・・・。上位陣に勝てない・・・。

リティの目指すサッカーには城後が適任だと思うんだけどなぁ・・・。キープできるし、ワンタッチでもさばけるし、大きな展開も期待できるし・・・、ミドルもあるし・・・。いつになったら城後を呼んでくれるんだろうか・・・。


J2 第27節 2007年7月11日(水)
札幌厚別公園競技場


コンサドーレ札幌
2 1 前半 1 1
アビスパ福岡
1 後半 0
前半9分 曽田
後半35分 西谷
得点 前半32分 田中佑昌
17 シュート 7
5 CK 4
16 FK 16
0 オフサイド 1
ハイライト映像


はっきり言って今日のサッカーは内容も采配も良くなかったですね・・・。素人目に見ても後半は完全にDFの前で簡単に前を向かせてしまってるシーンが多かったし、寄せも全員が一歩遅れてる感じだったのに、ベンチは全く動かない・・・。逆転されてから、バタバタしてる感がTV越しからでも伝わってきてしまいました。
リティは次節も同じメンバーで行くのでしょうか?今までは内容は悪くないと大きな変更はなかったけど・・・。そろそろサテからフレッシュな選手が出てきてもいいんじゃないかな?特に中盤は・・・。北斗ボランチで先発いっちゃいますか?それとも真吾!?それもいい!!それとも恭平!?途中出場で、さすがって個人技見せてくれたし!!でもでもやっぱり城後でしょ!!リティサッカーの適任者は城後でしょ!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Thu
2007.07.12
01:43

九州っこ #-

URL

なかなか勝てないですね
ハーフとバックの構成を変えたらいいような気がしますね
両WHに古賀選手とアレックス選手、両CH(OH)に山形恭選手と久永選手、DHに布部選手(城後選手)
両SBにチェッコリ選手と宮本選手、両CBに柳楽選手と長野選手とこですか!?

Edit | Reply | 
Thu
2007.07.12
21:05

イズ #JalddpaA

URL

九州っこさん^^

勝てないですねぇ・・・。
やっぱ誠史は自分も必要だと思います!
ベテラン勢も疲れが見えるから、思い切ってサテの選手起用して欲しいですよね^^

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  
  • コンサドーレ札幌コンサドーレ札幌(―さっぽろ)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  • 2007.08.07 (Tue) 19:28 | サッカーFC事典

WHAT'S NEW?

