JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

台風が心配ですが明日は仙台戦!

 13, 2007 21:34
J's GOAL
J1昇格を狙うライバル同士の直接対決。勝ち名乗りをあげるのは福岡か、それとも仙台か?

Yahoo!スポーツ
福岡 vs. 仙台 見どころ


明日の試合、台風が心配ですが・・・。正式決定は明日の正午みたいですね!
仙台戦も心配ですが、午前中のTRMはどうなるんだろう・・・?今のところスケジュール変更の知らせはないですがどうなんだろ??とりあえず明日起きてからオフィシャルをチェックすることにします。

そして、今Jリーグナイト07プレビューショーを見ました!
注目カードも 福岡vs仙台 でアビスパ特集!そして布さんのインタビューとかなりお腹いっぱいになりました。そしてそして、福岡にはいい若手がたくさんいる!!という話の流れで城後も登場!!ホーム札幌戦の途中出場してきた時の映像でした 他には北斗、佑昌、真吾・・・。あれ?ナギは??ヤングガンズの一人ナギが忘れられてる・・・。

とにかく城後も見れたし、今日のプレビューショーはお腹いっぱいだなぁ~って思ってたのに・・・。

大竹奈美にブチッときました
TOTO予想?そんなの必要ないやろ?仙台が勝つだと!?
絶対勝ってやる!!絶対ぜぇ~~~ったい!勝つ!!


あっ!あと鳥栖の選手がネッツトヨタ佐賀のCMに!
いいなぁ~。アビスパの選手達もCMに出て欲しい~


話戻して絶対勝つ!!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

