JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第28節は15日に延期!

 14, 2007 12:23
nikkansports.com
福岡-仙台は15日に順延

午前中のTRMも中止になりました。第28節仙台戦は明日15日19:00に延期となりました。オフィシャルはアクセス殺到してるようで、なかなか開きませんでしたが、nikkansports.comに載ってました。
まぁ、しょうがないですね・・・。選手にとってはよかったのかも!

ちなみに明日の博多の森の天候は午後7時には雨も上がってそうですね!最高のコンディションで北斗を迎えたいですね!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 2

Sat
2007.07.14
23:39

yuki #KcuKxjLk

URL

こんばんわ!

関東はこれから大荒れです。
今日の他チームの結果も踏まえて、
とにかく明日仙台には絶対勝たないと!!!
勝つのみです!!!

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.15
00:24

イズ #JalddpaA

URL

yukiさん^^

こちらは今日もそれほど台風って感じではありませんでした^^;
他会場の方がよっぽど雨でやりづらそうでした・・・。
まぁ、交通機関などの問題もあったんでしょうけど。
ほんと明日は絶対に勝たないとですね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?