JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

三浦アツが福岡!?

 19, 2007 11:32
nikkansports.com
神戸MF三浦が福岡入団へ

WG、SHは選手揃ってるじゃないか・・・。リティが欲しいのはFWじゃ・・・?もしかしてFWとしての獲得なのか?アレの位置か?それとも北斗離脱に伴ってSBとしての獲得なのか?
・・・となんだかんだ言ってますが、個人的にアツは好きな選手です。 セットプレーという大きな武器ができるのが一番ですね!調べてたら、FK直接ゴール数Jリーグ単独1位だそうで!そして、何より熱い選手!

もちろん一番は現有戦力の奮起に期待しています!でも、もしアツの福岡入りが決定することがあれば自分は大歓迎ですね!!

もし決まれば、Jリーグナイト07プレビューショーはアビスパ贔屓になるかな・・・。
今後に注目ですね・・・。


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 2

Thu
2007.07.19
16:12

五郎 #Cv7CRq2s

URL

リティの欲しいのはFWじゃ・・・・
MFには誠史・城後というリティが干している良い選手もいるのに・・
やっぱ使うならSBですかね・・・
それとホベがトリに入団しましたね。
新天地で頑張ってほしいです。

Edit | Reply | 
Thu
2007.07.19
21:18

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

個人的にはFWなら、またチビに来て欲しいですね・・・。
ホベにはほんと頑張ってもらいたいです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?