JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

J2 第28節 ベストイレブン

 20, 2007 13:30

J's GOAL

第28節のベストイレブンにはアレックス選手、田中佑昌選手が選ばれました!佑昌は縦への突破は完全に封じられてたけど、積極的に何本かシュート打ってたのはよかったですね!ゴールへの意識の高くなった佑昌をFWとして起用してはいかがでしょうか??1トップではなく2トップで・・・。サイドには他にもいい選手いるわけだし!

さてさて、アツの件ですが指揮官はこの通り・・・。
nikkansports.com
福岡リティ三浦評価もFW欲しい


これで、アツ加入の可能性もグッと下がったかなぁ・・・。FWならやっぱチビでしょ!同リーグのヴェルディがうちに貸してくれるとは思えないけど、もし補強するならチビに来て欲しいなぁ~・・・。
う~ん。そんなことより林!クギ!ウノ!ヤス!!明日は意地見せてくれ!!そして、城後も!!みんなが城後を待ってるよ!!アビスパの救世主は城後しかいないって!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

