JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

TRM vs九州産業大学

 21, 2007 19:12
今節、試合なしのアビスパ。今日は雁の巣へサテライトvs九産大のトレーニングマッチを観にいきました。スタメンは次の通り。。。

070721-5.jpg<<スタメン>>
GKノグチピント 後半途中OUT
DF山形辰徳 後半0分OUT
DF川島眞也 後半0分OUT
DF柳楽智和 後半0分OUT
DF多久島顕悟
MF本田真吾 後半0分OUT
MF城後寿
MF大塚和征
MF古賀誠史 後半0分OUT
FW釘崎康臣 後半0分OUT
FW宇野沢祐次

<<サブ>>
GK内藤友康 後半途中IN
DF長野聡 後半0分IN
DF柴村直弥 後半0分IN
MF鈴木惇 後半0分IN
MF安田忠臣 後半0分IN
MF宮崎光平 後半0分IN
FW林祐征 後半0分IN

試合的には、前半九産大に決定機を何度も作られて、う~ん・・・な試合展開。後半3バックにしてから、光平→ウノ、タク→ウノの2得点は素晴らしい得点でした。でもでも、そんなことより、今日は城後!!贔屓目!?いやいや、今日の城後は誰が見てもよかったんじゃないですか?何度、あのしびれるロングフィードを見せてくれたことか!7本くらいまでは数えてたんですが、その後は完全に見とれてました。観戦してる角度から、後半城後が中盤の底でボールを持ち右サイドに視線上げたその瞬間 『キタ!』 と思わず声が・・・。自分めがけて素晴らしいボールが!そのボールはタクにピタっと!!計10本は越えてました。完全に攻撃の起点になってました。右サイドを駆け上がり、素晴らしいクロスも1本ありましたし、今日はいいアピールになったんじゃないかな!

嫁さんの一言 『なんで全部こんなピタって来ると!すごい!!絶対城後使った方がいいやん!!』 

さてさて、あとは指揮官の目にどう映ったかが気になります。個人的には、次節草津の遠征メンバーに選ばれることを確信してるんですが・・・。本人は 『選ばれないでしょう・・・』 とちょっと弱気な発言。みんな城後を待ってるんだよ!!もっと自信持って!!救世主は城後しかいない!!

070721-3.jpg070721-4.jpgサテの試合では珍しくリティが身振り手振りで指示を出してました。こういうシーンを見たかったんです!!しかし、前半の最初だけであとはどっかり腰を落としていましたが・・・。

070721-1jogo.jpg070721-2jogo.jpgほんとに今日のサイドチェンジ連発は痺れたなぁ・・・。雁の巣に着いた時は髪を切ってた城後をなかなか見つけれませんでした・・・。髪も夏仕様になったし、早く博多の森で痺れさせてくれ!!

城後の出待ちをしてるとリティが先に出てきました。そこでなんとリティが気になるという選手の名前を上げてました・・・。これはリティリスト!?選手名はここでは言えませんが、リティは今のフォーメーションは変えたくないのかぁ・・・って感じです。


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Sat
2007.07.21
22:59

五郎 #Cv7CRq2s

URL

城後が活躍しましたね。
良かったです。次は出れるといいですね。
しかも90分出られたのが良かったです。
個人的には北斗、ナギ、城後、誠史が揃えばよかったんですがもうそれも当分ないですね・・・
それにしてもウノが良かったですね。
次は釘じゃなくてウノを試してほしいです。

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.22
21:10

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

城後よかったですよね!?
五郎さんの上げた4人は絶対に必要な選手だし、彼らがJ1へ導いてくれると信じています^^ ウノは前半の決定機を決めてれば文句なしでしたね!是非、ウノにももう一度チャンスを与えて欲しいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

