JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雁の巣で耳にしたリティリスト

 27, 2007 10:25
西スポ
福岡がFWハーフナー(U-20日本代表)獲得


以前、雁の巣でたまたまリティの気になる選手を耳にしたと言いました(参照)が、まさにこのハーフナーマイクです!本当に獲得するとは!!U-20WCはナイジェリア戦だけ見逃してしまったのを今更ながら残念に思います・・・。しっかりプレーを見たことがあるわけではないですが、個人的に勝手に抱いてるイメージはリンコンよりも走れるタイプ?ポストプレーもできるし、裏への飛び出しもできるタイプ?というイメージかなぁ・・・。違ってたらすいません とにかく、将来有望な若手FWなんで期待大ですね!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 8

Fri
2007.07.27
14:21

五郎 #Cv7CRq2s

URL

マイクだったんですか!?
ほんとに獲得するんですね。
ただ即戦力になるとは言い難いような・・・・
まだマイクは若いですしまだ活躍するには微妙です・・・・
そんなに走るほうではないような・・
まぁサブだったら心強いですね!
それじゃあアツの獲得はないですよね?
アツより城後とか誠史を使って欲しかったんで。

Edit | Reply | 
Fri
2007.07.27
17:45

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

そうですか・・・^^;マイクはそんなに走らないんですか^^;
すいません。知ったかしてしまいましてv-435
確かに即戦力としてはどうなんでしょう?それでも、リティは即戦力として獲ったんでしょうし、期待するしかないですね。アツはもうないでしょうね。城後と誠史に頑張ってもらいましょう!!^^

Edit | Reply | 
Fri
2007.07.27
21:11

へちま #-

URL

今シーズン得点0の走らない選手獲ってどうするの?また、無駄遣いですか。いい加減にして欲しいてです。育てる能力がない、つけを無駄な補強でごまかさないで欲しい。ホベルトを返せ。

Edit | Reply | 
Fri
2007.07.27
22:27

イズ #JalddpaA

URL

へちまさん

どうも。コメントいただけるのはうれしいのですが、自分に何がいいたいのですか?自分にホベルト返せって言われてもどうしようもないですが?
それに今シーズン得点0ってハーフナーの出場時間231分ですよ。トータル時間3試合分にも満たないんですが。3試合得点なしのいいFWなんてざらにいますけどねぇ・・・。
確かに未知数の選手を即戦力として獲得するのはかなりのギャンブルだとは思いますが、新たに福岡の戦力として来てくれる選手に来る前から批判ってどうなんですか?少しでも期待するのがサポーターなんじゃないですか?
U-20代表にも選ばれてるってことはかなり評価されてるってことだし、自分は期待しますけどね!!

ハーフナーを批判してるんじゃなく、フロントを批判してるって言いたいんでしょうけど、それこそ自分のブログにコメントしてもらっても困るんですが・・・。

個人個人考えがあるとは思いますが、気分を害するようなコメントはご遠慮いただきたいです。

Edit | Reply | 
Fri
2007.07.27
22:35

Stand Up #-

URL

走れる選手ですよ

昨年観戦したのFマリ戦(アウェイ)で確か途中出場していたような・・・
足は速いし結構動けてましたよ。
自分としては期待しますよ!

Edit | Reply | 
Fri
2007.07.27
23:02

イズ #JalddpaA

URL

Stand Up さん^^

コメントありがとうございます^^
そうですよね!自分もしっかり前線から守備をしたりと走ってる印象があったんですよね。
まだ両チームのオフィシャルでの発表がないので、少々不安になってきましたが、来てくれたら期待しましょう!!

Edit | Reply | 
Fri
2007.07.27
23:58

yuki #-

URL

仙台戦以来、ずっと凹んでました。
その間ホベルトの大分入りやアツの事やら(汗)
すっかり出遅れたコメントですみません。
そしてマイクの獲得←ビックリ!!!
U-20・W杯ではすっかりデカモリシーの影に隠れていましたが,背はデカイですけど(笑)
まだまだこれからの選手、自分としては期待したいです。

その前に明日の東京V戦、凄い大事な試合です。
上位チームにはなかなか勝てませんが、
これ以上離される訳にいかない!!!
喰らい付いていかなくちゃ、なにがなんでも勝たなきゃ!!!




Edit | Reply | 
Sat
2007.07.28
11:45

イズ #JalddpaA

URL

yukiさん^^

仙台戦はアビサポ誰もが凹んだと思います。
北斗自身 『今回は2ヶ月。余裕』 なんて前向きな発言してくれてます!サポーターもポジティブに行きましょう!!今度は北斗が余裕をもって復帰できるようなチーム状況で迎えてやりたいですね!

今日は絶対勝ちましょう!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

