JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明日は注目度も高いヴェルディ戦!!

 27, 2007 22:57
J's GOAL
サバイバルレースへの生き残りをかけてぶつかりあうライバル同士。生き残るのはどちらだ。

Jリーグ公式
組織力の福岡と個の力を生かす東京Vの対決。さらなる上位進出の条件はもちろん勝利

Yahoo!スポーツ
福岡 vs. 東京V 見どころ


チケットも70%~99%の売れ行きです!!(Jリーグ公式
かなり重要な試合であることは間違いありません!!なのに・・・。なのに・・・!!明日は友人の結婚式で博多の森の到着は恐らくキックオフギリギリか試合開始後になりそう・・・。これじゃ、いい位置が確保出来なさそうです・・・。こんな時に限って・・・ しかもなぜ披露宴が4時からなんだぁ~!! 猛ダッシュで駆けつけるしかありません・・・。


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Sat
2007.07.28
11:06

五郎 #Cv7CRq2s

URL

そんなにチケット売れてるんですか!?
それじゃあ是非とも勝って欲しいですね^^
結婚式に行って博多の森に行くんですか。忙しいですね。チケットも売れてるみたいですしいい場所は無理そうですね。
今日のスタメンは布さんの代わりに是非城後を起用してほしいですね!

Edit | Reply | 
Sat
2007.07.28
11:49

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

売れてるみたいですねぇ~^^;
SS席とかメインスタンドに空席が目立つことを予想すれば、バクスタ&ゴール裏はほぼ満席になりそうな予感です!
結婚式は2時間~2時間半で終わることを祈ってるんですが、3時間あると完全に前半観れそうにありません・・・v-406

今日はなんとしても城後に出て欲しいですね!!期待しましょう!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

