JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

試合後のアビスパ選手コメント

 05, 2007 12:03
MFアレックス
(今季チーム初得点を含む2得点に)「どんなポジションでも毎試合、点を取る意識を持って臨みたい。今日は、その意識で2点取れて良かった」

FW田中
(5得点目をゲットし)「前半で2点取って、落ち着いてプレーできたのが良かった」

DF川島
「ボールをまわすサッカーできた。今日の試合は全てが良かった。(前線に上がるのは)狙い通りだったので、いつでもいける準備はしていた」

MF布部
「まだ修正するところはたくさんある。次に切り替えて行きたい。1点目と2点目は狙い通り。練習でやってきたところが全て出せた結果。練習で積み重ねて戦っていきたい」

GK神山
「こういう試合こそ、ゼロに抑えないといけない。点差が開いてからの方が神経使いました」

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 2

Mon
2007.03.05
18:48

suguru999 #-

URL

こんばんは

コメントありがとうございました^^

福岡さんは5得点と大爆発でしたね!
今年のJ2はどのチームも簡単には
勝てない相手が多そうなので
気を抜かずに突っ走ってください
(スカパーで見ましたけど
福岡からもたくさんサポが
駆けつけていましたね^^)

それでは、応援ぽちっ

Edit | Reply | 
Mon
2007.03.05
23:17

イズ #JalddpaA

URL

suguruさん^^

こんばんわ!
ホント昨季の得点力不足はどこえやら?
って感じで攻撃陣が爆発してくれました!
昨日は福岡サポの方が多かったんじゃないですかね!
このまま開幕ダッシュといきたいです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

