JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

台風の影響は?

 02, 2007 16:39
明日の試合自体は大丈夫そうですね。(徳島HP
試合開始時間には通り過ぎてそうですが、今日の移動が心配ですね・・・。どうなんだろ?移動してるのかな??当日移動になったりしたら、コンディション調整が難しそう・・・。(台風情報


いきなり話を変えます!久しぶりに城後の写真が!!
nikkannsports.com
福岡リティ台風の影響を心配

まぁ、リティメインですが、テンション上がりました!
ボールを追う城後!!追え!!もっと追うんだ!ジョー!!!  ゴ


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

