JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

TRM vs福岡大学

 05, 2007 23:51
日曜はトレーニングマッチを観に行ってきました。いつもより、サポーターの数が少なかったなぁ~。すごい日差しでかなり暑かったのが原因???フォーメーションはトップと同じく3-1-4-2。城後は4-4-2の時よりは少し前目のポジションになったので、やりがいあるんじゃないかなぁ~。どんどんコンディション上げて、どんどんモチベーション上げて、どんどんアピールして欲しい!!

070804-1.jpg070804-2nagi.jpg070804-3satoshi.jpg
ナギ、聡、川島。この3バックは強靭ですねぇ~。
1点目は誰からだったかな?右サイドからウノへ絶妙なボールが出て、これをウノがねじ込み先制!

070804-4.jpg070804-5.jpg070804-6.jpg
左の写真の城後のスローインから、クギがうまく落として林の豪快な3点目のゴールが生まれました!右の写真では惇のCKから聡が豪快に4点目を叩き込みました!

070804-9jogo.jpg070804-7jogo.jpg070804-8.jpg
左の写真の城後のシュートは惜しくもポストを叩きゴールとはいきませんでしたが、この日の城後は4度程シュートシーンがあり、いずれも惜しいシュートでした。ゴールという結果が欲しかったなぁ・・・。JOGOAL!の臭いがぷんぷんしてたんですけどねぇ~。それでも、前半は右サイドから誠史にピンポイントのクロスでアシストをマーク!正確なクロスで2点目を演出!

5点目を決めたユースの大山恭平君はかなりいい動きしてるなぁ~。DFの死角への入り方が抜群にうまいですね!気になったのが、背番号が 『34』 ん?これはもしやハーフナーマイクも取れそうもないかし、近々トップ昇格を見据えているのかな?なんて思ったりも・・・。


この日は森田みきさんも来てて、嫁さんが一緒に写真撮りたいということでお願いしたところ2ショットを撮らしてもらい、『ヴェルディ戦のピッチリポート最高でした。』 と伝えるとすごく喜んでもらえてこちらもうれしくなりましたね。自分的にはホントにあの試合の 『リティとラモスがお互い見合ってニヤリ』 っていうリポートはTVやスタンドからは見えないところだったので、すごくいいなぁ~って思ってたんで素直に伝えただけなんですけどね!その後も気さくに会話させてもらい、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

