JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日は愛媛戦!!

 12, 2007 11:51
J's GOAL
難敵・愛媛をホームに迎える1戦。勝負を決めるのはサイドでの攻防

西スポ
柳楽逃げ切り方程式だ 福岡きょう愛媛戦

Yahoo!スポーツ
福岡 vs. 愛媛 見どころ


4連勝!!いっときましょう!!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Mon
2007.08.13
22:51

九州っこ #-

URL

アビスパは下位チーム相手に取りこぼしなく、順調に勝てていますね
ただ、問題は、3バックが京都戦、S大阪戦に通用するかどうかでしょうね
久永選手、田中選手がDFラインまで下がらないように守らないと駄目ですね

Edit | Reply | 
Thu
2007.08.23
10:43

イズ #JalddpaA

URL

九州っこさん^^

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
好調さを維持したまま、いよいよ京都戦ですね!期待しましょう!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

