JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アビ離れ?

 23, 2007 10:20
皆様ごぶさたしております。かなり更新滞っております。愛媛戦終了後、帰省の為、アレックスのヒーローインタビューも聞けずに博多の森を後にし、それから色々と忙しくてなかなか更新できませんでした。でも、アビの試合は水戸戦はスカパーで、山形戦は森で・・・としっかり観戦しております。

アビの好調さとは裏腹に自分の中で大半を占めていたアビ指数が少し低下している・・・。愛媛戦、山形戦と録画をまだ見れてないのも原因かなぁ~。ブログを更新してないのも原因かなぁ~。でも、やっぱり城後のプレーが見れないのが一番の原因かなぁ・・・。よし!昇格へ向けてもう一度モチベーションを上げる為にも雁の巣へ行こう!城後のプレーを見てアビ指数を上げていこう!

せっかくここまで続けてきた観戦記事なんで、更新できていない分もそのうち更新したいと思います・・・。

070823-1.jpg

COMMENT - 2

Thu
2007.08.23
22:32

イズ #JalddpaA

URL

hideさん^^

更新楽しみにしていただいてたなんて!ありがとうございます^^
城後に会う前にモチベーションめっちゃ上がっちゃいました^^
自分ら城後フリークがモチベーション上げていかないと城後自身のモチベーションも上がらないっすよね!!アゲアゲで行きましょう!!!

Edit | Reply | 
Fri
2007.08.24
10:07

イズ #JalddpaA

URL

こなみさん^^

いつもコメントありがとうございます!
昇格の為にもサポーターがここで気を抜いてはいけませんね^^;
これからもしっかりアビスパ応援していきます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

