JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第36節 vs京都サンガFC

 26, 2007 22:53
2位3位直接対決の大事な一戦!なんとしても、勝ちたかった・・・。スタメンは前節、山形戦同様です。システム的には布さんが早い時間帯からCBに位置し、4バックでの戦い。

<<スタメン>>
GK神山竜一
DF山形辰徳
DF宮本亨
DFチェッコリ
MF布部陽功 後半30分OUT
MF宮崎光平
MF久藤清一 後半0分OUT
MF田中佑昌 後半34分OUT
MF久永辰徳
MFアレックス
FWリンコン

<<サブ>>
GK六反勇治
DF柳楽智和 後半0分IN
DF長野聡
MF山形恭平 後半34分IN
FW長谷川悠 後半30分IN


最高の試合の入り方したんですけどねぇ・・・。第2クールの対戦と同じ過ちは犯さないと1点返されてからも自分達のサッカーをやってただけに、チェコのレッドは痛かった・・・。チェコ・・・。何があっても蹴っちゃいかんでしょ・・・。これがワールドカップなら 『10人の英雄と1人の愚か者』 って叩かれてるよ・・・。
それにしても撃ち合いって言うほど、こちらはそんなに撃ってないし・・・。点は効率よく3点取れたけど、完全にサンドバック状態でした。京都相手だと何点差がついても嫌な予感がしてしまいます。

最近、ちょっと気分がイマイチなので、土曜日は雁の巣へ行って城後のプレーを観に行ってきました!やっぱ城後に会うと一気にテンション上がります!!早くトップで大暴れして欲しい!!


J2 第36節 2007年8月26日(日)
西京極総合運動公園


京都サンガFC
4 1 前半 3 3
アビスパ福岡
3 後半 0
前半28分 パウリーニョ
後半21分 パウリーニョ
後半23分 アンドレ
後半28分 チアゴ
得点 前半2分 宮崎光平
前半6分 宮崎光平
前半31分 アレックス
20 シュート 7
7 CK 3
16 FK 14
0 オフサイド 2
ハイライト映像

次は相性バツグンの湘南戦。今日の試合はもう終わったこと!!またここから勝点を積み重ねていくしかないですね!!木曜日はダッシュで退社しなければ!!

光平のFKにはしびれたなぁ~


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 7

Mon
2007.08.27
00:45

初老男 #-

URL

疲れましたね・・・

こんばんは。
ご無沙汰してます。初老男です。
残念な結果でしたね。
京都はまさに「目の上のたんこぶ」になってしまいました。
テレビで見てて、こんなに疲れるんですから、選手や現地に行かれた方々は・・・。
30日に向けて気持ちを切り替えないといけませんね・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2007.08.27
10:14

イズ #JalddpaA

URL

初老男さん^^

ごぶさたしてます!
本当に残念な結果でした・・・。
チェコがレッドもらわなかったら、リンコンのプレスからのが決まってたら・・・。
なんて思いますが、『たられば』を言い出したらキリがないので、切り替えて30日期待しましょう^^

Edit | Reply | 
Mon
2007.08.27
20:08

へちま #-

URL

また、また、切り替えですか。切り替えむているうちは、昇格ないですね。今年もだめといっているようなもの。

Edit | Reply | 
Mon
2007.08.27
20:40

五郎 #Cv7CRq2s

URL

お久しぶりです!

イズさんお久しぶりです!
僕の事を覚えてくれてますでしょうか?

試合は残念な結果に終わりましたね。
前半で3:1の時は正直勝ったと思ったんですが・・・
神山も良かったんですけどね・・・
チェコの退場がいたかったですね。
正直これじゃあ3位になって入れ替え戦に臨んでも勝てないと思います・・・
でも切り替えなきゃ駄目ですね!
湘南には勝てるはず!

Edit | Reply | 
Mon
2007.08.27
22:11

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

もちろん覚えてますよ^^
しばらく更新できませんでごぶさたしてます^^;

確かに入れ替え戦では・・・。昇格しても・・・。って気持ちにさせられる試合でしたね・・・。でも、最後まで選手を信じるしかありません!開幕時のチームとは明らかに違うんだし、選手達も成長してるし!まだまだサテでくすぶってる選手もいます!!
湘南戦!絶対勝ちましょう!!

Edit | Reply | 
Tue
2007.08.28
22:15

九州っこ #-

URL

また、パウリーニョにやられた感じが否めないですね
チェッコリ退場の後のパウリーニョに対するマークはどうだったのでしょうか!?

Edit | Reply | 
Tue
2007.08.28
23:29

イズ #JalddpaA

URL

九州っこさん^^

ほんとにパウリーニョにやられましたねぇ・・・。
チェコ退場前の1失点目もトールが完全についていけてなかったですし、2失点目も光平には構えず当たりに行って欲しかったですねぇ・・・。3点目もあそこで前向かれて持ち込まれたら・・・。
完全にやられました。
ナギを潰し役に使うならやっぱペナルティーエリアに入る前じゃないと激しくいけないから、ボランチで使うべきだったんですかねぇ・・・。
チェコ退場がなければリティも後半頭からそうしてたかもしれないですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

