JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

元気をもらいに

 27, 2007 22:42
ここのところ何か気分がスッキリしない・・・。ただ消化していくだけの毎日・・・。

昨日の記事にも書きましたが、城後のプレーで元気をもらおうと土曜日は雁の巣へ足を運びました。トップ、サテ共に奥の方でのトレーニング・・・。ミニゲームでは、城後の左足でのミドルに 『おしいっ!』って叫びながら、サテをガン見してました!給水タイム時にはトップをチラ見!ナナメ後ろにいたサポーターが 『城後いないんじゃない?』 って言ってたので、『ゴールの横で給水してますよ!』 って教えてあげたかったけど、人見知りの自分は話しかけられず^^;

トレーニング終了してから、何やら神山とじゃれ合う城後。じゃれ合うというよりは完全に神山がいじめてたかなww 城後もボールをぶつけようとやり返す光景に癒されました!



元気もらいに来たってことを話すと 『俺の方が元気もらってますよ』 って言葉に感動してしまいました。ちょっと前まで迷惑かなぁ~なんて思ってたけど、こういう言葉を貰えるとうれしいですね!それに 『一生応援していこう!』 ってさらに思ってしまいますね!城後と会話した後の車の中ではいつも最高の気分になります。




みんなの練習が終わるころに北斗の元気な姿も見れました。次、北斗が復帰する頃には城後もトップで活躍してることを期待しましょう!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 6

Tue
2007.08.28
13:33

五郎 #Cv7CRq2s

URL

たしかに最近城後が出なくて僕もスッキリしないです。
おぅ!写真なかなかよく撮れてますね!北斗はやっぱ金髪より茶髪の方がよく似合いますね^^
やっぱ城後はいい奴ですねぇ~。早くトップで活躍する「15」が見たいです。

Edit | Reply | 
Tue
2007.08.28
21:16

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

ですよねぇ~。やっぱ城後を待ってるサポーターいっぱいいますよねぇ~^^
北斗の笑顔も最高ですね^^ 確かに茶髪の方が似合ってるかもですね^^
ホントに城後はいいやつです^^ 『15』が森で躍動する日を待ちましょう!!

Edit | Reply | 
Wed
2007.08.29
20:46

五郎 #Cv7CRq2s

URL

そうですね!明日城後が出れくれれば嬉しいんですが。
それより誠史がねぇ・・・
城後もそうなったら・・・
ほんとガッカリです。

Edit | Reply | 
Wed
2007.08.29
22:16

九州っこ #-

URL

古賀選手がヴィッセル神戸へ期限付き移籍するみたいですね

Edit | Reply | 
Wed
2007.08.29
23:50

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

明日、城後が森のピッチに立ってたら最高ですね!!期待しましょう!!
誠史はなんといっていいものか・・・。
残念としか言いようがありません。

Edit | Reply | 
Wed
2007.08.29
23:53

イズ #JalddpaA

URL

九州っこさん^^

ですねぇ・・・。
最近は完全に出場機会がなかったですからねぇ・・・。
寂しいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

