JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

誠史が神戸へ・・・そして、今日は湘南戦

 30, 2007 13:46
昨日は嫌なニュースばかりでした。
誠史が神戸へレンタル・・・ スールシャールが引退・・・

070829-1.jpg去年の最終節のあと誠史がスタンドに投げ入れたサインボールです。これをキャッチできた時は本当にうれしかった。キックオフフェスタで誠史に会ったとき、サインボールとりましたよ!っと言うと、はにかんだ笑顔で応えてくれました。
去年の後半は完全に攻撃の中心は誠史でした。今年も・・・と期待したサポーターもたくさんいたと思います。今季は8試合とあまり出場機会を与えられませんでしたが、出場した試合ではきっちりと仕事してたと思うし、個人的にはなぜ外されてたのか未だにわかりません。
新天地で存在感を示して、来季こそはアビスパの中心選手としての活躍を期待したいですね!!

070701-7seiji.jpg


そして、今日は湘南戦・・・。

J's GOAL
サバイバルレースへの生き残りをかけた大一番。組織力の高さをぶつけあう両チームの戦いは激戦必至!

nikkansprts.com
福岡DF柳楽9カ月ぶり先発だ

西スポ
柳楽レギュラー奪取だ 今季初スタメン

Yahoo!スポーツ
福岡 vs. 湘南 見どころ

Jリーグ公式
夏休み最後の大一番。J1昇格レースへの生き残りをかけて、福岡と湘南が対決する

ナギがスタメン濃厚だとか。1枠あいたベンチには誰が入るのか??ここ最近のベンチを考えると林、ウノといったところですかねぇ・・・。それでも、城後がベンチにいることを信じて森に乗り込みます!!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 4

Thu
2007.08.30
16:47

avispa0802 #xtU1OThY

URL

奇跡は起きる!!

残りの1枠には川島選手が入るみたいですよ(川島選手のブログに書いてありました。)
けど、まだまだ分かりませんよね。城後がベンチに入ることを信じて・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2007.08.30
18:01

五郎 #Cv7CRq2s

URL

ほんと誠史は残念ですね。リティは金古、ホベ、誠史といい選手を3人も放出しましたね。
誠史のコメントを見るとアビスパに戻ってくる気ないなっと思いました・・

今日も城後は入ってないし・・・
川島は久しぶりですね。何で使われないんだろ・・・・

Edit | Reply | 
Fri
2007.08.31
00:26

イズ #JalddpaA

URL

avispa0802 さん^^

コメントありがとうございます!
残念ながら城後をピッチの上で見ることはできませんでしたね。
まだまだ残り試合、出場が絶望的な訳じゃありませんし!城後が森で活躍する日を待ちましょう!!

Edit | Reply | 
Fri
2007.08.31
00:29

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

確かにサポーターの中では今季の中心選手として考えてた選手ばかりの放出となってしまいましたねぇ・・・。本当に残念でなりません。
誠史のコメント・・・。来季もリティだったら戻ってこないでしょうねぇ・・・。

城後にはずっとアビスパにいてもらいたいですから、なんとしても少ないチャンスをものにして欲しいですね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

