JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第37節 vs湘南ベルマーレ

 31, 2007 00:05


まだまだ!!
退社して猛ダッシュで森へ!!着いた時には選手達がピッチに並んでました。なんとか間に合った!!スタメンはチェコの出場停止に伴い、ナギがスタメン!一つ空いたベンチ枠には川島が入りました。

<<スタメン>>
GK神山竜一
DF山形辰徳
DF宮本亨
DF柳楽智和
MF布部陽功 後半30分OUT
MF宮崎光平 後半38分OUT
MF久藤清一
MF田中佑昌
MF久永辰徳
MFアレックス
FWリンコン 後半26分OUT

<<サブ>>
GK六反勇治
DF川島眞也 後半25分IN
DF長野聡 後半38分IN
MF山形恭平
FW長谷川悠 後半26分IN


完敗・・・。ですかねぇ・・・。シュートまで持っていけない。9本も撃ったのか?ってくらい決定機はなく、アレのFKくらいかなぁ・・・。アジエルに川島マンマークでつけさせるも、結果相手を意識しすぎて、裏目に出てしまい失点。だぁ~れも石原見てなかった。
聡の使い方ですが、完全に負けてる時のパワープレイ役・・・。パワープレイ役なら城後でもいいんじゃないの?最後のシュートシーンも城後なら・・・。

頼むから城後を使ってくれ!!城後!!城後!!城後!!


J2 第37節 2007年8月30日(木)
博多の森球技場


アビスパ福岡
0 0 前半 0 1
湘南ベルマーレ
0 後半 1

得点 前半37分 石原
9 シュート 10
5 CK 3
21 FK 19
0 オフサイド 4
ハイライトはのちほど・・・

また京都に負けてから4連敗する気か!?次は昇格とか 『そんなの関係ねぇ!』 九州ダービー!!絶対に負けられない!!この前の悔しさの分、倍返し!!





応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 7

Fri
2007.08.31
18:15

hirodi #yl2HcnkM

URL

うーん、確かに惜しい試合でしたね。
あのシュート城後なら、決めてくれたはずです。

2日の鳥栖戦は後半途中からでもいいです。
彼の勇姿を見てみたい!

Edit | Reply | 
Fri
2007.08.31
23:25

イズ #JalddpaA

URL

hirodi さん^^

ですよねぇ・・・。城後なら・・・って思っちゃいました!
別に聡が悪いってやけじゃないんですけど、パワープレイで使うなら林でもいいわけであって・・・。

今思えば開幕の鳥栖戦が城後の出場時間一番長かったんですよねぇ。
彼の勇姿!期待しましょう!!!

Edit | Reply | 
Sat
2007.09.01
22:32

五郎 #Cv7CRq2s

URL

湘南には勝たないとねぇ~・・・
関係ないけど今日誠史が出てましたね。J2で試合出れないのにJ1出れるって・・・おぃ・・普通逆でしょ。

ほんと城後入れてほしかったですね。聡をスタメンでナギを後半入れて城後を入れたら良かったんですよねぇ。
鳥栖戦に期待しましょう!

Edit | Reply | 
Sun
2007.09.02
12:33

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

勝たなきゃいけない試合でしたねぇ・・・。
誠史いきなりの出場。負けてたみたいですが、どんどん力を発揮してもらいたいですね^^
さて、今日は城後いるのかなぁ・・・。聡スタメンは望んでる人多いですからねぇ。ナギには勝利の方程式の活躍をしてもらいましょう!そして、城後が救世主になってくれるはずです!!選んでくれさえすれば・・・。

Edit | Reply | 
Sun
2007.09.02
12:37

イズ #JalddpaA

URL

hideさん^^

>こんばんは!そーですよねっ!城後ですよ!高さもあり正確なフィート!あとは城後の前向きな気持ちと、試合に出れないからって諦めない気持ち!前向きな気持ちがあれば城後の出番は来ます!サぽは城後に期待しています。

ですよね。ですよねぇ~!!
城後はあとは気持ちだけ!って色んな人に言われます・・・^^;腐らずに頑張ってもらわないと!!その為にも自分らサポが出れない厳しい時も応援し続けていかないとですね!!!

Edit | Reply | 
Sun
2007.09.02
16:17

五郎 #Cv7CRq2s

URL

どうやら今日も城後の出番はないようですね。川島入れるなら城後入れてよ~って思います。ナギがいるし。
ユウスケの変わりは恭平だと思ったんですがどうやら聡が入って4バックになっみたいですね。
聡はJ1からの誘いも蹴ってアビスパに戻ってきたんだから使ってやってほしいです!
ってリンコンがベンチ!?おぃおぃ・・・

Edit | Reply | 
Mon
2007.09.03
02:19

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

残念ながらでした・・・。
やはり守備は聡を中心にもう一度立て直すべきですね。リンコンに代わって入った長谷川なかなかよかったですよね!結構、熱い選手だし!!頑張ってもらいたいですね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?