JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

後ろからの大声援

 05, 2007 22:58
070905-1.jpg


今季、開幕戦で初めて行った時も思ったのですが、やっぱり鳥栖スタジアムはいいスタジアムだなぁ~と実感。(※写真は開幕戦の時のものです。)

スタジアム全体の傾斜がすごくて非常に観やすい!そして何より、ゴール裏からの大声援。やっぱこれだよねぇ~って思いました。選手を後ろから後押ししてる感じが物凄く好きです。なので、博多の森でもゴール裏でいつも観戦してます。でも、博多の森のゴール裏は前列で立ってると後ろの座ってる人に見えないって言われるし、傾斜が少ないので見づらいし、何より立ってるサポーターの数が少ないので寂しい・・・。
コアなサポーターはバックスタンド。色々理由があるんだろうけど一番の理由は反響ですかねぇ??もし、ゴール裏が改装されて、傾斜がついて屋根がついたらどうなるんでしょうかね?それでもバックスタンドなのかなぁ?一番はユアテックスタジアムのようにゴール裏からバックスタンドびっしりになるのがいいんですけどねぇ~。


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 1

Thu
2007.09.06
20:38

へちま #-

URL

無いものねだりはやめましょう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

