JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クギ離脱・・・

 07, 2007 22:34
AVISPA OFFICIAL
本日(7日)練習中に負傷しました、釘康臣選手につきまして、福岡市内の病院にて検査を受けて【右膝前十字靭帯断裂の疑い】があるため、9月11日(火)福岡市内の病院にて再検査を行うことになりましたのでお知らせいたします。


まじっすかぁ・・・。先日のロッソ戦で一番いい動きしてたから、次節いよいよクギ覚醒の時か!?なんて思ってたんですけどねぇ・・・。北斗と同じ怪我・・・。(まだ疑いの段階ですが)早くて6ヶ月、普通は8ヶ月・・・。非常に残念でなりません 再検査で軽症の報告を期待して待つしかないっすね・・・。




応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Sat
2007.09.08
17:10

五郎 #Cv7CRq2s

URL

断裂だったらヤバイですね。
釘はチームであんまり結果残してないんでこんな大怪我したら最悪解雇という可能性もありますからね。
選手生命も危ういし。
軽症であってほしいですね。

Edit | Reply | 
Sun
2007.09.09
01:02

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

こんばんわ^^
断裂と損傷ってどっちが治りやすいんでしょうねぇ・・・。北斗の場合損傷だったんですよね?
クギは絶対に必要な選手だと思うし、解雇なんてないと信じたいですけどねぇ・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

