JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いよいよ!城後トップ!!

 09, 2007 00:51
さぁ!絶対次節は城後のベンチ入りがあるはずと信じて、今日(9月8日)は雁の巣へ行ってきました!雁の巣へ着いてまず確認したこと・・・。城後トップチームでのトレーニング!!!よし ホーム札幌戦以来、20試合ぶりのベンチ入り!


070908-2.jpg070908-3jogo.jpg1対1のトレーニングではリティの前でしっかりと光平を翻弄してさすがっ!!ってテクを披露してました。やっぱうまいなぁ~。ミニゲームでも1JOGOAL!に素晴らしいアシスト!本人に調子を聞いてみたところ 『やってみないとわかんないっすね』 ってことでしたが、1対1の動き見てても自分が見た感じでは体はキレてるような気がします。あとは短い時間でもチャンスを与えてもらったら、しっかりと結果を出すだけですね!!このチャンスを逃すな!!

森の舵は城後が操る!!
城後


J's GOAL
自分たちのサッカーを取り戻したい福岡と、一気に勢いを付けたいC大阪の対戦。サバイバルレースに生き残るのはどっちだ?

070908-4jun.jpgnikkansports.com
福岡MF鈴木がチーム救う
福岡MF山形恭が5試合ぶりの先発へ

西スポ
鈴木 18歳がカツ あすC大阪戦ベンチ入りへ


Yahoo!スポーツ
福岡 vs. C大阪 見どころ


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Sun
2007.09.09
10:12

五郎 #Cv7CRq2s

URL

おぉついに城後ベンチ入り来ましたか!?正直今日ベンチに入らなかったらやばいと思ってたんで・・・
出来ればスタメンで使って欲しいですがそれは無理ですよね・・・
城後アピールしてほしいです!ナギも頑張ってるんだから城後も頑張ってもらいたい!

Edit | Reply | 
Mon
2007.09.10
21:15

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^
お返事遅くなりまして申し訳ありません^^;
なんとかアピールして欲しかったんですが、リティの信頼を取り戻すまでには至らなかった・・・ですかねぇ・・・。もっと積極的にアピールして欲しかったです。

hideさん^^
遅くなりまして申し訳ありませんでした。
自分もゴール裏で城後コール魂込めてました!!
悔しい一戦となってしまいましたが・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

