JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

遂に城後初先発!!

 16, 2007 10:48
西スポ
アビスパ今季2度目の4連敗中 城後が救う


遂にこの日がやってきました!!
昨日は雁の巣へ行けず、城後が遠征に帯同してるかどうかもわかったんで、朝一でメンバーを確認しようとネットをうろうろしてたら、西スポにこんな鳥肌もんの記事がでてました!!!まじで鳥肌立ちました!!うれしい!このチャンスをなんとしても活かして欲しい!!明日のサテライトリーグを観に行く予定だったけど、うれしい誤算!!頑張れ!!城後!!残念ながらTVの前だけど、レプリカ着て城後コールします!!!まじでまじで頑張って欲しい!!頑張れ!城後寿!!




J's GOAL
互いにJ1昇格のチャンスを残す東京Vと福岡の直接対決。勝敗の行方が、この先の明暗をも分かちかねない重要な一戦となる

nikkansports.com
福岡アレックス東京V戦4連発だ

Yahoo!スポーツ
東京V vs. 福岡 見どころ


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Sun
2007.09.16
22:45

九州っこ #-

URL

なかなか結果が出ないですね
サッカーの目的はシュートを打つことですから、その目的を達成するのに、フリーランニングも含めてチームが連動しないと駄目だと思いますね
湯浅健二著『日本人はなぜシュートを打たないのか』参照
上位3チーム(札幌、京都、仙台)に勝たないと、J1昇格の本当の力がでないでしょうね
個人的に、アビスパにとって、仙台戦が一番、やりにくい相手だと思いましたが・・・

Edit | Reply | 
Mon
2007.09.17
00:33

イズ #JalddpaA

URL

九州っこさん^^

こんばんわ^^
ホントに結果が出なくて悔しいです・・・。個人的にはいつもよりシュートへの意識は高いのかなと感じましたが、それでも可能性のないミドルが多かったですね・・・。
第三者的な目線で見たら、完全に昇格の器じゃないかなとは思います^^;それでも自分が応援していくと決めたチームですから、1年で昇格して強くなっていくアビスパを見てたいです。その為にもその3チームに最終クールでリベンジして欲しいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

