JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

城後カメラ 第40節 vs東京ヴェルディ1969

 17, 2007 01:23
J2 第40節 東京ヴェルディ1969 vs アビスパ福岡

以前まで、試合のハイライトを投稿してましたが、最近さぼってます・・・。
ハイライトは皆さん至る所で見れるでしょうから、城後選手の今季初先発を記念して、新カテゴリを作ってみました!その名も 『城後カメラ

ブログJOGOAL!ではどこまでも城後選手を応援し続けます!

それでは、今節の城後カメラをご堪能ください!



応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 2

Tue
2007.09.18
21:44

九州っこ #-

URL

トラバしにくいので、コメントでトラバしようとしたら、駄目だったので、湯浅健二著「日本人はなぜ、シュートを打たなかったのか?」をエントリーしました

Edit | Reply | 
Wed
2007.09.19
23:20

イズ #JalddpaA

URL

九州っこさん^^

こんばんわ^^
なんでトラバできないんでしょうね??ご迷惑おかけして申し訳ありません。
記事読ませて頂きました。確かにシュートは撃たないとですね!それにフリーランニングはホントに大事だと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?