JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

城後がスタメン出場へ意欲!!

 22, 2007 20:48
連続スタメンで連敗ストップだ。福岡MF城後寿(21)が23日愛媛戦(愛媛陸上競技場)で、今季2度目の先発出場を目指す。21日の練習では9人対9人のミニゲームで汗を流した。「(出場したら)とにかく、勝ちたい。それだけです」。今季初スタメンの前節東京V戦(16日)は0-2と完敗。「監督の期待に応えられなかった」と唇をかんだ。次節は出場停止の2選手が復帰し、先発争いは厳しくなる。「もう後がない状態だけど、自分たちを信じて、やり続けるだけ」。チーム内外の厳しい状況に、21歳の若手が立ち向かう。

nikkannsports.com



ここにきてようやくリティの信頼を取り戻しました!! まだまだ間に合います!城後がアビスパをJ1へ連れてってくれるはず!!アウェイは鳥栖しか行ったことないんですけど愛媛に行きたかった。正直、今もまだ迷ってます・・・。
セレッソ戦の前日に雁の巣で会って以来声をかけれてません。今、本人のモチベーションは物凄く上がってると思うけど、明日の愛媛戦を前に一言声をかけたかった・・・。次JOGOAL!が炸裂するのはアウェイの0~15分がもっとも確立が高い!!リティ絶対先発で使ってくれ! 明日はもっと積極的にシュート撃ってからの今季初JOGOAL!を期待しましょう!!城後は『自分達を信じて、やり続けるだけ。』って言ってるし、自分も信じて応援するのみ!!頑張れ城後!!頑張れアビスパ!!

参照 JOGOAL!徹底分析


J's GOAL
愛媛にとっても福岡にとっても、連敗脱出が最大の目標。勝って最終クールの飛躍につなげたい一戦。

Jリーグ公式
連敗脱出が今節最大の目標となる両チーム。愛媛はカウンターアタック、福岡はサイド攻撃が鍵

nikkansports.com
久永は愛媛戦で先発へ
福岡、山形兄弟で連敗脱出だ

西スポ
久永点取り屋になる 6連敗阻止だ
福岡MF布部 誕生日弾!!

Yahoo!スポーツ
愛媛 vs. 福岡 見どころ


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Sun
2007.09.23
19:20

五郎 #Cv7CRq2s

URL

ほんとにイズさんの言ったとうり0~15の間にJOGOAL!が出ましたね!
ついに結果を出してくれましてね!
今度から城後を使ってくれ!リティ!

Edit | Reply | 
Sun
2007.09.23
22:02

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

こんばんわ^^いつもコメントありがとうございます!!
見事JOGOAL!スパイラルにハマってくれましたv-411
ゴールという結果が出たのに、勝利と言う結果がついてこなかったのが残念でなりません・・・。リティが今後も城後を使ってくれることを期待しましょう!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

