JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

JOGOAL! 5

 23, 2007 23:31


ついにやりました!! 11ヶ月ぶりのJOGOAL!
これで通算 5JOGOAL! 今季は初となるJOGOAL! 初の頭で決めたJOGOAL!
そんな今季最高に盛り上がった我が家は近所迷惑ってのも忘れて叫びまくり!!(近所の皆さん本当に申し訳ありません)そして、嫁さんは涙を流して大喜び!!

・・・

勝ちたかった・・・。城後の笑顔が最後まで見たかった。やっぱり城後JOGOAL!を決めた後のあの最高の笑顔はたまりません!! 次節は森ではないけどホームの水戸戦!JOGOAL!スパイラルは次はホームでの後半75分~90分!!連続JOGOAL!を目指して頑張れ!城後寿


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Mon
2007.09.24
01:16

初老男 #-

URL

こんばんわ初老男です。

城後、見事なゴールでしたね。
これもイズさんの「信じる気持ち」が通じたんだと思います。
やはり信じる事は大事ですね。

でも、心の底から「おめでとう」と言えない今日の試合結果・・・。
勝てば最高だったんですが・・・。

次こそ、ゴール+勝利を期待しましょう。

Edit | Reply | 
Mon
2007.09.24
14:58

イズ #JalddpaA

URL

初老男さん^^

こんにちわ^^
素晴らしいJOGOAL!で我が家は震度7でした^^;
このJOGOAL!のブログを開設してから初のゴールでしたからね!信じ続けました。もちろん今後も信じ続けます。次はホームでゴール&勝利を共に喜びたいですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

