JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

城後への期待度UP!

 26, 2007 11:19
『この前のゴールは素晴らしいヘディングだった。次は90分頑張ってほしいね』
『高い打点。すごかったでしょ』

nikkansports.com
福岡MF城後が第2の故郷でゴール誓う
西スポ
城後ヒーロー宣言 第2の故郷・諫早「負けた記憶ない」

リティの信頼を完全に取り戻し、各社も城後を取り扱う記事が多くなってきた!これでチームが上向きだったら最高なんですが・・・。前節はゴールという結果がついてきて本当によかった!でも城後も言ってるけど、先発した2試合は持ち味が出せていないと・・・。出場した試合は開幕戦以来勝ちがない城後・・・。今、城後が最も勝ちに飢えてるんです!勝ちたい気持ちは誰よりも強いはず!!リティも90分出場を示唆してるし、ホームでの75~90分のJOGOAL!スパイラルにまたまたハマる可能性は高い!!頑張れ城後寿!!頑張れアビスパ!



J's GOAL
6戦勝利から遠ざかる福岡にとっては、プロの誇りと意地が問われる試合。J1昇格への思いを形にできるか?

Yahoo!スポーツ
福岡 vs. 水戸 見どころ


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Wed
2007.09.26
13:40

ふみ #/TjxLqx.

URL

どうも~

いつも陰ながらブログ拝見させて頂いてます!(∵★)
城後選手最近イイ感じですねー。
今日の水戸戦、前節のようにまたJOGOALが見れるといいですね!:)

Edit | Reply | 
Wed
2007.09.26
17:36

イズ #JalddpaA

URL

ふみさん^^

コメントありがとうございます!
今日も先発みたいです!
是非、JOGOAL!期待しましょう!そして、勝ち点3も!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

