JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第42節 vs水戸ホーリーホック

 27, 2007 01:04

長崎への凱旋となった城後は3試合連続でのスタメン!!先発の顔ぶれは前節と全く同じとなりました!サブには恭平の代わりに光平がベンチ入り!

<<スタメン>>
GK神山竜一
DF山形辰徳
DF川島眞也 後半12分OUT
DF宮本亨
DFチェッコリ
MF城後寿 後半34分OUT
MF布部陽功
MF久永辰徳
MF田中佑昌
FWアレックス
FWリンコン 後半44分OUT

<<サブ>>
GK六反勇治
DF長野聡
MF久藤清一 後半12分IN
MF宮崎光平 後半34分IN
FW長谷川悠 後半44分IN


勝った!勝った!!とにかく欲しかった勝点3!!相変わらず前半からミスのオンパレードでどうなることかと思いましたが・・・。(特にチェコはまずい・・・。)2失点目のあとから、いつもの如く気が気ではありませんでしたが、久藤がかなり利いていた!正直、ここ最近の久藤のパフォーマンスはよくなかったですが、今日はさすがチームキャプテン!という働きをしてくれたと思います。

そして我らが城後!!今日は城後のインタビューに始まり城後のヒーローインタビューで終わるという最高の試合でした!! この日の城後は前半は中盤の底まで顔を出しボールに触ったり、前線にも再三顔を出したり、佑昌の前を有効に使う素晴らしいロングフィードもありと最高でした!!そして、後半はFWか!?というくらい前線でのプレー!そして、自身初となる2試合連続JOGOAL! あのゴール後の試合をはやく再開させて勝つんだ!という気迫からやはり城後の勝利への飢えを感じました。自分のゴールよりもとにかく勝ちたい!そして、結果このJOGOAL!がチームに勢いをつけた!やっぱり城後がアビスパの救世主だ!!今日も後半はボールタッチ数ががくんと落ちてしまったんで、次はフル出場での勝利ですね!


J2 第42節 2007年9月26日(水)
長崎県立総合運動公園陸上競技場


アビスパ福岡
3 0 前半 1 2
水戸ホーリーホック
3 後半 1
後半14分 城後寿
後半15分 リンコン
後半18分 アレックス
得点 前半21分 塩沢
後半20分 中村
12 シュート 8
6 CK 3
15 FK 10
1 オフサイド 3

城後カメラ
城後's インタビュー


今日の城後データ
成功失敗
出場時間79分
ボールタッチ46本
シュート1本0本
パス31本3本
クロス1本1本
サイドチェンジ 4本0本
ドリブル1本0本
※見落としがあるかもしれませんがご了承ください。

城後の大活躍で更新作業で忙しく、うれしい悲鳴を上げております さぁ、明日も仕事ですので、早く風呂入って寝ることにします!今日はいい夢見れそうです


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

