JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

JOGOAL! 6

 27, 2007 00:01


これで通算 6JOGOAL! 自身初となる2試合連続JOGOAL!
何度も言いますが気持ちのこもった素晴らしいJOGOAL!でした!! 本当にあの場所にいれなかったことが残念です・・・。 救世主城後がチームに勢いつけてくれました!残り10試合全勝と行きましょう!!

JOGOAL!スパイラルの75~90分でのゴールではなかったですが、スパイラルはまだまだ続いてます!アウェイ前半→ホーム後半→アウェイ前半→ホーム後半→・・・。よし!!次の山形戦のアウェイでも前半でのJOGOAL!が観れることを期待しましょう!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Thu
2007.09.27
00:32

初老男 #-

URL

やったね!

ゴール+勝利。
そのとおりになりましたね。

この勢いで前半戦の分をどんどん取り返して欲しいですね。

次も頼みますよ(笑)。

Edit | Reply | 
Thu
2007.09.27
01:17

イズ #JalddpaA

URL

初老男さん^^

次も任せてくださいww

正直、今シーズンはリティの間は使ってもらえないのかなぁ・・・。なんて弱気になってましたが、信じて応援し続けた甲斐がありました!!でも、なんで今日博多の森じゃなかったんだろう・・・^^;残念です。
次もきっと城後が勝利へ導いてくれるはずです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

