JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第42節 豪華インタビュー2本立て!

 27, 2007 01:00
城後選手の試合前インタビュー&ヒーローインタビュー!と豪華2本立てです!!
何度見ても自然と笑顔になってしまいます。嫌なことがあったら城後のインタビューで元気になりましょう!!そして、城後を信じてアビスパを信じて、全勝を信じて最後まで戦い続けましょう!!



「ゴールが入ったのは、たまたまと言えば、たまたまですね。去年からこぼれ球を狙っていけと言われていたので、その積み重ねがゴールになったことは嬉しいと思っています。長崎での試合でしたし、高校時代に応援してくれた方たちに恩返しがしたいという気持ちがゴールにつながり、良かったと思います。先制されていたので、出来れば前半のうちに点が取りたかったんですが、チャンスをゴールに結び付けられず、ハーフタイムにみんなで『もっと行こう』と話し合って、その結果、ゴールが生まれました。ただ、2失点目は自分の寄せが甘かったので悔いが残ります。やらなくてもいい失点でした。J1でやりたいし、全部勝つつもりでやれば、うちのチームなら出来る力はあるし、気持ちを込めて戦っていきたいです」


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

