JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

天皇杯前日 雁の巣はまだ夏でした!

 06, 2007 19:35
久しぶりの雁の巣レポートです!いやぁ~、今日の雁の巣は暑かった。また夏に戻ったかのような暑さでした。そして、チームの雰囲気はかなり良さそう!自分が雁の巣へ行った中で一番いい雰囲気のような気がしました。リラックスするところはリラックスして、締めるところはビシッとキャプテンや監督の激が飛んだり。

明日の天皇杯もベストメンバーで望むと宣言している監督!
アビスパ ベスト布陣で完封だ 7日に天皇杯栃木SC戦


071005-2.jpgチェコのクロスはやっぱり1級品!素晴らしいクロスの連発やっぱりこの武器をもっと有効に使うべきですね。
林もすごく調子良さそう!明日は出場チャンスがありそうだし、頑張って欲しいですね!

071005-4.jpg071005-6.jpg佑昌も調子良さそう!左足のシュートバンバン決めてました!
ベテラン二人は何を語ってるのかな?『いい雰囲気やなぁ~。このまま全勝で絶対昇格せなあかんなぁ~』なんて言ってるのかな

071005-3.jpg071005-5.jpg

そしてお待たせしました!城後フリークの皆さん! 城後のシュートシーンを納めようと何度もチャレンジしたんですが、全然うまく撮れませんでした(クルークさんが邪魔で・・・w) 練習後はサテの方を見ながら聡と何を語ってたのかな??
今日は城後の好きな選手を聞いてきました!今年のイヤーブックでは好きな選手でジダンって言ってましたが、現役では?って聞いたらACミランのピルロが好きみたいです!でも、海外のサッカー見ないみたいなので、あんまりわかなないって言ってました。でも、ピルロの名前が挙がるあたりが城後っぽいっすね。

さぁ!明日は中盤の底からピルロばりのワンタッチロングフィードで佑昌へのアシストなんか期待してみます!何ならピルロばりのフリーキック直接決めてもいいんじゃないかな!!


J's GOAL
最古にして最大の大会のスタートは栃木SCから。新旧福岡戦士の対戦にも注目

nikkansports.com
福岡DF山形辰が完封に意欲

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?