JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

天皇杯3回戦 vs栃木SC

 07, 2007 23:39


今日はTV放送もないし、じっくり観戦モードに入ろうと思いバックスタンドで観戦しました。やっぱピッチ全体が見わたせて観やすいなぁ~。でも、声出すと周りが静かなんでちょっと恥ずかしい・・・。
さて、試合の方ですがベストメンバーで挑むとの宣言通りご覧のメンバーです。

<<スタメン>>
GK神山竜一
DF山形辰徳
DF川島眞也
DF宮本亨
DFチェッコリ
MF城後寿 後半28分OUT
MF布部陽功 後半21分OUT
MF久永辰徳
MF田中佑昌
FWアレックス 後半18分OUT
FWリンコン

<<サブ>>
GK六反勇治
DF長野聡
MF久藤清一 後半21分IN
MF宮崎光平 後半18分IN
FW林祐征 後半28分IN


前半は決して褒められる内容ではなく、むしろ栃木ペースで向こうの最後のところのミスで助けられる場面が多かったように思います。前線からのプレスはそんなに行けず、セカンドボールも拾えずとどうなることかと思いました・・・。前半終了間際にヒサのクロスからアレックスのお洒落なヒールが決まってなかったら、嫌な感じで前半を折り返してたでしょうね。あの1点は大きかった。
後半に入ったら格の違いを見せつけました。リンコンがハーフライン辺りでのインターセプトそのまま持ち込んでのキャノン砲にはしびれました!!そして、またまたヒサの突破から絶妙クロスにリンコンの豪快ヘッド!リンコンはオフサイドの幻のゴールやバーを叩いたヘッドもあったのでもう少しでハットトリック!次の京都戦に爆発してもらいましょう!ヒサも最近クロスの精度が抜群!さすがですねぇ~!!
最後はうまく裏に抜けた林がそのまま持ち込んで左足のゴール!!林はその後もGKと1vs1があったんだけど、決めてれば文句なしでしたね。でも、裏への飛び出し方はホントにうまかった。やっぱもっと林使って欲しいなぁ~。

そして我らが城後も元気にスタメンで出場です!!今日は佑昌を走らせるロングフィードがなかったのが残念でした・・・。今日みたいに相手のラインが高い時は城後のロングフィードがかなり効果的になってくると思うんですけどねぇ!両サイドやアレなんかにはどんどん裏へ飛び出して欲しいです。


天皇杯3回戦 2007年10月7日(日)
博多の森球技場


アビスパ福岡
4 1 前半 0 0
栃木SC
3 後半 0
前半44分 アレックス
後半8分 リンコン
後半16分 リンコン
後半28分 林祐征
得点
16 シュート 6
5 CK 1
18 FK 14

071007-11.jpg071007-8hisa.jpg
071007-7hayashi.jpg071007-9.jpg

ここからは城後写真館です。今日は完全にカメラ小僧になってました。でも、腕がよろしくなくてなかなかうまく撮れません・・・。もっとこっち向いた写真撮りたかったなぁ。
071007-4.jpg071007-2jogo.jpg071007-3jogo.jpg
071007-5jogo.jpg071007-6jogo.jpg071007-10.jpg

さぁ!目標の無失点試合もできたし攻撃陣も爆発!!この勢いで水曜日はぜぇぇぇぇぇぇ~ったい京都を倒しましょう!!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 4

Mon
2007.10.08
02:13

健太 #-

URL

城後いいねぇ~ バリ応援したくなった!!

Edit | Reply | 
Mon
2007.10.08
11:30

イズ #JalddpaA

URL

健太さん^^

城後いいっすよ~!!
まだまだ彼の潜在能力はこんなもんじゃないでしょうから、昇格へ向けてもっと活躍してもらいましょう!!

Edit | Reply | 
Mon
2007.10.08
14:56

五郎 #Cv7CRq2s

URL

城後はスタメンに定着?してますね。
試合見てないんですがとにかく勝って良かったですね。林も決めたみたいですし。
個人的にはナギも復活してほしい!
北斗も早く復帰してほしいです!

Edit | Reply | 
Mon
2007.10.08
22:51

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

こんばんわ^^
完全にスタメン定着してます!
アレ・リンコン・リンコン・林
全て素晴らしいゴールでしたよ^^ あの試合を放送しないなんて残念でなりません・・・。
ナギ、北斗の復帰本当に期待したいですね!ナギは次節パウリーニョ潰しで入らないのかな??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

