JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

サテライトリーグ vs愛媛FC

 28, 2007 22:46
行ってきました!雁の巣。風が寒いかなぁ~なんて思ってたら、暑い暑い!!前半の日差しは半袖で十分でしたね。そして、びっくりするぐらいのサポーターの数でした。あまりにも多くて今日は立ち見してました。

城後のいないサテライトの試合を観るのは初めてなんで、どんなモチベーションで観ようかなと考えながら雁の巣へ向かい、タクの動きに注目しよう!と思ってたのに、そのタクはベンチスタート・・・。

スタメンは

GK 六反
DF 真吾 ヤス 聡 シェイ
MF ツカ 恭平 アレ 光平 ウノ
FW 林

071028-1.jpg071028-2.jpg071028-3.jpg
071028-4.jpg071028-5.jpg071028-6.jpg
071028-7.jpg071028-8.jpg071028-9.jpg

後半頭から聡に代わってタクが入り、そのタクは左サイドバックに。シェイが中にしぼって、前半右サイドバックに入ってた真吾が後半途中からボランチに入り、右サイドバックにはツカが入ってました。そして、後半途中からアレに代わってハファ投入。ハファは再三チャンス作ってましたね。ツカもいいクロスを2,3本上げてたし、DF時に魅せたスピードはすごかった!!
結果は林の左足のミドルが決まり1-0の勝利!他にも決定機がたくさんあっただけに、もっと楽勝なゲームにできたはず・・・。ウノにはもっと積極的に撃って欲しかった。

あっ!・・・注目するはずだったタクの写真がない・・・。


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?