JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

天皇杯4回戦

 04, 2007 15:49
今日は天皇杯4回戦。アビスパはアウェイで神戸との対戦です。
自分は神戸までは行けないので、自宅で清水エスパルスvs明治大学をTV観戦。

いやぁ~。いいものを観させてもらいました。

明治大学に


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 4

Sun
2007.11.04
17:25

五郎 #Cv7CRq2s

URL

お久しぶりです^^

いやぁ~負けてしましましたね。
もう試合よりアレックス、城後などが来年残ってくれるかが心配です。
誠史は戻ってこないだろうけど。
あと聡はちゃんとDFとして使ってほしいです。

Edit | Reply | 
Sun
2007.11.04
21:20

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

お久しぶりです^^
負けてしまいましたねぇ・・・。試合を観てないんでなんとも言えませんが、鳥栖とHondaが勝って明治大学もいい試合してました。我がアビスパはどうだったんでしょうね?
アレはオファーが殺到でしょうね。城後には絶対残ってもらいたい!!
リティ続投なら誠史は戻ってこないでしょうね。
今日も聡はずっと上がりっぱなしだったみたいですね。DFとして使って欲しいってのはアビサポ誰もが思ってると思います!

Edit | Reply | 
Mon
2007.11.05
17:53

五郎 #Cv7CRq2s

URL

出来ればリティには辞めてもらいたいです。
リティ<誠史なんで。
城後は残ってくれますかねぇ~・・・
覚悟はしといたほうがあとで楽ですよ。
聡はいいもの持ってるんで是非DFとして使ってほしいです!日々劣化していく聡は見たくないです。
パワープレーは川島でいいじゃないか!って思っちゃいます。

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.06
22:09

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

城後にはミスターアビスパになってくれって今度伝えに行きます!
城後達ヤングガンズでアビスパを強くしてくれって伝えに行きます!
自分は覚悟はしません。城後がずっとアビスパのユニフォームを着続けることを信じます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?