JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ディナモにもリンコン

 10, 2007 23:24
完全にブログの更新が週1ペースになってきてしまいました・・・。今日は雁の巣へ行こうと思ってたけど、訳あって行けませんでした。

で、とりあえず録画しておいたユナイテッドのCL第4節を観て、そこで相手チームのディナモ・キエフにリンコンがいました。アビスパのリンコンとは全く違うタイプのプレーヤーでしたが、いい選手でした!記事のタイトルはただそれだけです・・・。

午後からは神戸vs甲府を観戦。もちろん誠史を応援しつつ、甲府を応援してました!選手が倒れてて切ったのにボールを返さない神戸はやっぱり好きにはなれない。誠史が躍動してる姿に改めて複雑な心境になってしまいました・・・。やっぱもう帰ってこないのかなぁ・・・。

さぁ!そんなことにへこんでる場合じゃない。明日はセレッソ戦!新生リティアビスパがどんな戦いを見せてくれるか楽しみです!

J's GOAL
残り全勝で“逆転昇格”狙うC大阪、「満員応援計画」で福岡を迎え撃つ!

Yahoo!スポーツ
C大阪 vs. 福岡 見どころ


更新しない間にクギに続いて真吾も怪我で離脱・・・。回復力は早いみたいなんで、来季に向けて前向きにリハビリ頑張って欲しいですね!
071028-7.jpg


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Sun
2007.11.11
10:49

五郎 #Cv7CRq2s

URL

誠史・・・

いやぁ~僕も誠史を応援して甲府を応援しましたよ。誠史が神戸で活躍してるとこを見るとなんだか悲しくなりますね。
3得点に絡んでましたし。
来年はリティに意地でも連れ戻してほしいです!神戸で活躍してる誠史は来年見たくない!
真吾は回復が早いみたいですね!
来年は城後、北斗の2ボランチが見たいな~・・・
来年は頑張ってほしいです!

Edit | Reply | 
Mon
2007.11.12
23:37

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

ホントうれしいのに悲しい複雑な心境でした。
誠史は戻ってこないでしょうね・・・。リティなら・・・。
城後、北斗のダブルボランチ見たいって自分も思ってましたが、ウィークポイントでもあるサイドバックで北斗使うしかないような気がしないでもないです・・・。

残りの試合こそ来季に繋がる戦いを期待したいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

