JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

微かな希望・・・

 13, 2007 22:05
U-18日本代表の試合で惇が2得点したらしい!!大山恭平は出場しなかったみたですが、今のアビスパにはすごくうれしい報告ですね!相手もミャンマーで8-0の圧勝だったみたいだから、そんな喜ぶほどのことでもないんでしょうけど・・・。でも、素直にうれしい!!

ところで皆さんは大山恭平君のことなんて呼んでるのかな?やっぱ大山?


話は変わって、今イチオシのブログはなんと言っても 『 ビビーズブログ 』 最初ブログの立ち上げを知った時はどうせ、キャッキャッ言うだけのくだらないブログなんだろうなぁ~って思ってた(ビビーズの皆さん本当にすいません)んですけど、普段聞けないような選手の話や、クラブハウスのこと、真吾の満面の笑顔、そして城後の笑顔などなど、写真も結構あってすごくいい!欲を言うならもっと城後を取り上げて!!

元気がなくなった時はビビーズブログに元気をもらいましょう!



応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 3

Wed
2007.11.14
10:31

てつ #-

URL

突然すいません。
大山恭平君
永井に代わり途中出場してますよ

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.14
20:26

五郎 #Cv7CRq2s

URL

惇2得点ですか~いいですね。
恭平と惇、来年が楽しみですね。アビスパで大暴れしてほしいな~
大山君は恭平と呼んでます。
ビビーズのブログで真吾の写真ありましたね!その隣に釘が!来年釘は勝負ですね。
やっぱり私も城後が見たいです!

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.20
13:22

イズ #JalddpaA

URL

てつさん^^ 五郎さん^^

遅くなりまして申し訳ありませんv-435

てつさん^^
大山出てたんですね。すいません。公式HPでの情報しかしらなかったので・・・。

五郎さん^^
大山君は恭平って呼んだら、どっちの恭平ってなりそうで^^;
真吾の写真すごくいい顔してましたよねぇ~^^
五郎さん!一緒に城後を応援していきましょう!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?