JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

ひさしぶりの雁の巣

 24, 2007 11:23
昨日、久しぶりに行ってきました。もちろん、城後に残ってくれって言う為に・・・。

071123-2.jpg071123-3.jpg
071123-4.jpg071123-5.jpg

ミニゲームに参加していないアレはやっぱり意思が固いのかな・・・。
クギ、真吾が元気そうだったのはよかった。


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 5

Sat
2007.11.24
12:44

五郎 #Cv7CRq2s

URL

城後に言ってくれましたか!?
来年城後が居なかったら応援する気なくすんでほんと残って欲しい!城後のプレー見たら勇気がでるし!
北斗も残留が濃厚ですし来年こそは!
それともうそろそろ戦力外発表ですね・・・一体誰が・・・

Edit | Reply | 
Sat
2007.11.24
22:06

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

しっかりと城後に伝えてきましたよ!
来季も城後はネイビーブルーのユニフォームで活躍してくれるはずです!!
期待しましょう^^

Edit | Reply | 
Sat
2007.11.24
22:19

九州っこ #-

URL

アレックス選手のひきとめは、クラブ側の資金力では無理でしょうね
仮に彼に大金をはたいても、他の選手にやるお金はクラブにはないと思いますね
監督が自前の選手達を我慢して試合に使うほうが一番いいと思いますね

Edit | Reply | 
Sat
2007.11.24
22:50

yuki #-

URL

久しぶりすぎて覚えていらっしゃるでしょうか?

毎日ブログの方は見ていました。
でも、私って本当人間ちっちゃいんだなって…。
北斗移籍?の新聞記事見てからかなり凹んでます。
福岡サポの方もいろんな意見の方がいらして、頭が混乱しています。
私は城後選手も、北斗も残留して欲しい。
北斗にも「残ってくれ!」って言うのを、イズ様にお願いすればよかったです。

Edit | Reply | 
Mon
2007.11.26
11:10

イズ #JalddpaA

URL

九州っこさん^^ yukiさん^^

九州っこさん^^
得点ランク2位の選手ですしねぇ・・・。
でも、昨日の試合後のアレックスコール連続はアレの心にも響いてると思いますけどね^^

yukiさん^^
お久しぶりです。もちろん覚えてますよ!
城後も北斗も残ってくれることを信じましょう!
北斗に『残ってくれ!』とは伝えれなかったですが、城後にヤングガンズでアビスパを強くしてくれ!って言ったので、自分は大丈夫と信じています^^
確定するまでは信じ続けましょう!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?